5446393 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

じゅぴ太の日記☆2

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

2009.02.25
XML
カテゴリ:東方神起
日本にいると・・・静かですね。
今頃、何のお仕事をしているんでしょうか?


さて、先日、投票があったCDTVの
「恋人にしたいアーティスト」のランキングが発表になりましたね~!
残念ながら、うちのジュンちゃんはランク・インできなかったのですが
東方神起からは、なんと!ジェジュンが堂々の10位でした!!(コチラ
(でも、去年からは2ランクダウンしちゃったんだけど・・・)

 1位 赤西仁(KAT-TUN)
 2位 亀梨和也(KAT-TUN)
 3位 山下智久(NEWS)
 4位 TAKAHIRO(EXILE)
 5位 hyde(L'Arc-en-Ciel)
 6位 増田貴久(NEWS)
 7位 松本潤(嵐)
 8位 堂本光一(KinKi-Kids)
 9位 錦戸亮(関ジャニ∞)
10位 ジェジュン(東方神起)


去年は、8位というニュースだけ読んだんですけど・・・
こうやって並べると・・・スゴイですね~ジェジュン!
そうそうたるメンバーの中での10位はすごいし
去年の8位なんて、快挙としか言いようがないですよ!

恋人にしたい=ジェジュン・・・って
なんとなく、わかる気がします。
(なんとなくかよっ!って突っ込まないでくださいね・・・笑
 重症のなシアホリックなので・・・)
なんといっても、あの美形・・・!
そして、料理が上手だし、脱ぐとスゴイみたいだし
おしゃれだし、笑いのセンスもあるし
それから、声。
歌うときのジェジュンって透明感のある繊細な声なんだけど
お話をするときのジェジュンの声って、結構、低いですよね~?
しかも、たまにちょっと掠れていて
やけに素っ気ないときがあって・・・
そういうのって、ドキっとします。
なのに、情に熱い人(ジュンス評)なんて・・・。
あと、個人的には、すごく努力をする人だと思います。
決して、器用な方じゃないと思うけど
歌にしても、ビジュアル面でも努力をしている人じゃないかな~
苦労もしているだろうし・・・
単なる美形で終わっていないのが、人気の秘密かも?


さて、オフィシャルに上がっていないTV情報です。
まず・・

明日26日の「ズームイン!!SUPER」で
東方神起の韓国での独占取材の様子が放送されるようです。
(詳細はコチラ
ただ、急なビッグニュースがあると飛ぶのかな~
(焼けぼっくいに火がついた的な・・・)


KBS World「芸能街中継」
 *韓国で2/21に放送されたもの
 2/27(金)23:20~24:30
3/1(日)8:15~9:30

KBS World「特番!東方神起出演コンサート」
 3/27(金)15:15~18:45
 *「韓中音楽祭」と「ラムサール祝賀コンサート」からのカットみたいです。


SSTV「Artist File Special ー東方神起ー」
 3/18(水)19:00~20:30
 3/22(日)20:00~21:30

VMC「KOREA/ASIA」
 *PV 『 Bolero (Movie Ver.) 』がオンエアされるようです。
 2/26(木) 25:30~26:00

MTV「LIVE:New Kids On The Block」
 2/25(水) 23:30~24:00

  「 Brand New Mix」
 2/25(水) 27:30~29:00

  「Japan selection」
 2/26(木) 08:00~09:00

  「Top Hits」
 2/26(木) 16:00~17:30

  「Brand New Mix」
 2/26(木) 20:15~21:00

  「Pimp My Ride~車改造大作戦!」
 2/26(木) 24:00~24:30

  「Brand New Mix」
 2/26(木) 27:30~29:00

 *PV 『 Survivor 』が流れます。



では、ミロコンのジュンス画像の追加です。

1235393012_s1.jpeg1235393999_s4.jpeg

同じ人なんですね~
「恋人にしたいアーティスト」に投票しちゃったけど・・・
おそれ多いですね~
憧れの人です。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009.02.25 16:45:24
コメント(4) | コメントを書く
[東方神起] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.