5446389 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

じゅぴ太の日記☆2

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

2009.03.06
XML
カテゴリ:東方神起
今日のMステ、ドキドキしながら待っていました。
そして、とうとう・・・あの階段から登場した東方神起!

”かっこいい~”

思わず、声に出して言ってしまいました~
だって、5人とも長身で、颯爽と降りてきて・・・
これを、一昨年、待っていたんですよね~

予想通り、トップで歌いましたね~
インタビューの内容も、答える人も、一応、決まっていたのかな?
ソツなくこなせて良かったんじゃないでしょうか?
自己紹介もさせてもらって・・・びっくりですよ~

でも、何はともあれ、パフォーマンスです!!

”かっこいい~”

またもや、声に出して言ってしまいました~
だって、ジュンス、かっこいいんですもん~
しかも、なんか・・・
今日のジュンス、顔、小さいし、足、長いし・・・
どうしたんでしょう?
歌は、相変わらず、力強くて
ダンスもキレが良くて・・・
この曲、ジュンスの歌い出し、大成功ですね~
前にも書いたかもしれないけど
どちらかというと、非現実な歌詞なんだけど
ジュンスの第一声で、グッとその世界観に入り込めるんですよね~
彼が歌い出すことによって安定感が出るし・・・
特に、こんな大事な場面では
ジュンスが最初でよかったな~と思いました。

・・・って、相変わらずの溺愛ぶりですみません~

番組中、カメラがトンを抜く回数は少なかったけど
CM前に映って、いきなりのトンモバのCM・・・!
これ、結構、印象的じゃないですか~?

それにしても、mu-mo、スポンサーじゃん~
なのに、なぜ、出られなかったの~?
そんな疑問も湧きますが・・・もう、いいですね、今更。

ところで、後半のCM中、試しにトンモバにアクセスしたら
サーバーメンテナンス中と出てしまいました~



・・・と・・・はぁ~今、終わりました~!!
エンディング、まさかの2ショットでしたね~BoAとジュンちゃん。
微妙にユチョンが間に入っていましたけど・・・
BoAちゃん、母のようでした~笑


Mステになんて、永久に出られないかもしれない・・・と
自分がトンペンであることを告白していた人には
散々、言いふらしていた私ですが・・・
その人たちが、今日のMステを観ていたら
「なぁ~んだ~東方神起、普通に出てるじゃ~ん」
と思うだろうな~
でも、いいんです・・・それで。
きっと、わかる人には、その偉業がわかるはずだから・・・


さっ、今から、もう一度、録画したので
ジュンス以外のメンバーの勇姿を観てきますね~
そして、番組に感想メールを送ってきます。
さらに、アフターMステも、チェックしてきま~す!










お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009.03.06 21:45:51
コメント(6) | コメントを書く
[東方神起] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.