5446388 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

じゅぴ太の日記☆2

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

2009.03.09
XML
カテゴリ:東方神起
今、WBC観てます。
先日は、ジュンちゃん、日本の事キライになったりしないかな~と
心配したくなるほどの、ワンサイドゲームでしたが
今日は、なかなか、拮抗した内容のようです。
・・・な~んて、野球は全然詳しくないんですが・・・


さて、今日もいろいろ話題豊富なトンたちです。

まず、松浦社長のブログより。

20090309_maxmatsuurablog.jpeg

「東方神起スパート中!」だそうです!(コチラ

こんなに社長がトンのことをブログに取り上げてくれるのは
一昨年の「サマドリ」以来のような気がします。
アルバムセールスに力が入っていますね~
本気で狙ってるね・・・アルバム部門の1位!

ということで、今週は、アルバム収録曲でもある
「Kiss The Baby Sky 」のPVがお目見えするみたいです。

まずは、明日の「ズームイン!!SUPER」で
「Kiss The Baby Sky 」のPV紹介があるようです。
 ・東方神起の新曲PVに羽鳥&西尾が出演
詳細はコチラ

それから、スペースシャワーTVでは、PVのオンエアがあります。
3/10「MEGA HITS」(15:00~16:00 )

どんな感じかな~
なんか、今までとはちょっと違った雰囲気になりそうですね~
楽しみ~!!

そして、今日は『PATi PATi』の発売でした。

patipati1.jpege0082162_49b4baf629e45_1.jpegpatipati2.jpeg
(出処は画像の中にあります)

かっこいいでしょう?
今月は表紙ですよ~

記事も、おもしろかったです。
一概におもしろいだけでは、なかったけど・・・(笑)
ジュンス~25才で結婚は早すぎるよ~
本当に、彼は正直で誠実な人ですね~
これは、あくまでも私個人の偏った考えですが
こういったインタビューには東方神起のシア・ジュンスとして
適当にファンが喜びそうな事を語ってくれてればいいのに・・・
と、いつも思ってしまうんです。
でも、率直に語る言葉の端々に
彼の人間性が見え隠れするから、惹かれるのかな~?


日韓戦、緊迫した展開になってきました。
ジュンス、どこかで観てるかな?


明日、3/10(火)の予定は
 日本テレビ系『ズームイン!!SUPER』
 スペースシャワーTV『MEGA HITS』(「Kiss The Baby Sky 」PVオンエア)
 フリーマガジン『C plus』
 雑誌『ARENA37℃』(表紙)発売
 『Music Lovers』収録
です。
また、表紙・・・!






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009.03.10 15:07:36
コメント(4) | コメントを書く
[東方神起] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.