5446395 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

じゅぴ太の日記☆2

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

2009.03.27
XML
カテゴリ:東方神起
トンたち、帰りましたね・・・今日。
明日ある「東方神起ロッテプレミアトークショー in Seoul」と
「2009光州希望コンサート(韓国)」のために。
4/4には、「東方神起 The 3rd Asia Tour Concert “Mirotic” 」が
中国は南京で行われるので、しばらく日本はお留守なのかな?
でも、4/8には、また戻ってきますよね~

ところで、「The Secret Code」頑張っていますね!
3/26付けは3位でした。(コチラ
売り上げ枚数は、13920枚!
3日間の総計は13万枚弱ですね~!
すごいわ~

先日も最近まで東方神起を知らなかったママ友から
「友達が6月に名古屋である東方神起のコンサートに行きたいらしいんけど
 チケットって、まだあるの?」
とメールが来ました。
一応、「一般販売は3/28だけど入手困難だよ」と返事をしておきましたが
こんなふうに、今まで東方神起を知らなかった人達が
最近、よくマスメディアに登場する彼らを見て
多くの人が興味を持ってくれるようになったんでしょうね~

それと連動して、韓国のトンバンシンギへの関心も増えてきたのか
今日は、KBS WORLDで「韓中音楽祭」と
「ラムサール祝賀コンサート」の放送がありました。
また、TBSチャンネルでは
3月28日(土)に『東方神起2006 LIVE CONCERT RISINGSUN』
4月25日(土)は『東方神起THE 2ND ASIA TOUR CONCERT“0”』」
が、放送されるようです。(詳細はコチラで)
あと、これは東方神起だけの人気のせいではないとは思いますが
昨年11月に行われた「2008 Mnet KM Music Festival」のDVD化が決定したようです。
(新星堂サイトではコチラに詳細があります。)

それから、なんと、またギネスに登録されたんですね~
何の記録かというと
彼らがデビューしてから今年の3/19までに
公式に撮られた写真の総数が5億枚を越えたということ。
いくら5人グループでソロの人よりも枚数は多いといえども
すごい記録ですね~

本当に誰も歩いたことのない道を
どんどん切り開いてきていますね~



さて、昨日のNACK5「NACK FATER 5」より

w_con1_20090326205729.jpeg

ジュンス、こんなに爽やかな顔をしていますが
花粉症がひどいのか、風邪気味なのか
今日の金浦空港では大きなマスクをしていたみたい。
最近、お肌の調子はいいみたいだけど
喉もいたわってほしいです。


では、3月の予定です。

3/28(土)
  BS-i&TBS系『王様のブランチ』(09:30~14:00)NEW

 2009 東方神起ロッテプレミアトークショー in Seoul(韓国)
 2009光州希望コンサート(韓国)


3/29(日)
 日本テレビ『Music Lovers』(24:30~24:55) 

3/30(月)
 日テレ系『しゃべくり007 ゲストがイケメンでもかまへんかまへんSP』(21:00~22:48)



地方プロモの放送、雑誌発売日等はオフィシャルHPでご確認を・・・!


東方神起とは、全然関係ないですが
先日買った『Tarzan』に、バスケの五十嵐くんが載っていましたね。
トンのすぐ次のページです。
実は、周りに2人ほどファンがいるんです。
すぐにメールで教えて上げました。
まだ東方神起が今ほど有名じゃないときに
私が、トンペンだということをカミングアウトしたとき
彼女たちに「へぇ~」って感じで驚かれたけど(少数派っていう意味で)
そっちの方がよほどマイノリティですよね~
でも、試合会場はいつも五十嵐くんファンで満員らしいですけどね~。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009.03.27 23:18:27
コメント(2) | コメントを書く
[東方神起] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.