5446402 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

じゅぴ太の日記☆2

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

2009.04.23
XML
カテゴリ:東方神起
今日はショッキングなニュースがありましたね~
朝のワイドショーを観ない私は、ランチの最中に友人に
「そういえばさぁ・・・」
と例の事件を教えてもらった直後、思わず
「ほぇっ?」
とレストランで素っ頓狂な声を上げてしまいましたよ~
多分、以前なら、スマップは興味の範囲外だったので
特に衝撃はなかったと思うんです。
でも、つい最近『僕らの音楽』で
トンたちにいいお兄さんぶりを示してくれた彼に対して
とても良い印象を持ったばかりだったので
本当にショックでした。
トンたちも心を痛めているんじゃないかな~
そして、友人の
「私たちの知らないプレッシャーやストレスがたくさんあったんだろうね~」
という何気ない一言が、私の心に突き刺さりました~
(因みに友人は私がトンペンということを知りません)
もちろん、原因がそれだとは決めつけられませんし
トンたちと関連づけるのは突拍子もないことですが・・・
体調だけでなく
彼らの心の状態も考えて上げて欲しいと強く感じました。



さて、東方神起の話題です。

もうご覧になった方も多いかと思いますが
『明日は来るから』を作詞・作曲なさった妹尾武さんのブログ(コチラ
大反響ですね~
私も読みましたが・・・読みながら涙が止まりませんでした。
今、読み返しても涙が滲んできます。
私の場合、東方神起をジュンスを好きになるきっかけになった曲なので
余計に、強く心を打たれたのかもしれません。

この曲が発売されたとき
せっかくの人気アニメとのタイアップだというのに
トンたちは今ほどの派手なプロモーションはできなかったと思うんです。
こんなに素敵な曲なのに・・・と
その当時をリアル体験したわけでもないのに
とても、もどかしい想いを抱いていました。
でも、今、夢のドーム公演を実現させたこのタイミングで
再び、この名曲が日の目を見るのは嬉しい限りですね。

悩んで、迷って、未来を見失って・・・
それでも、5人で共に祈りを重ねて・・・
深い闇の夜から明日を見つけだした彼らが歌うからこそ
この曲は深い感動を呼ぶと思います。

慈しむようにこの曲を歌う東方神起が
次のライブでも観ることができるといいですね。


今日も1位でした。(コチラ
昨日の58952枚と今日の16879枚合わせて75831枚です!






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009.04.23 21:36:22
コメント(6) | コメントを書く
[東方神起] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.