5446446 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

じゅぴ太の日記☆2

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

2009.08.02
XML
カテゴリ:東方神起
「東方神起×村上ショージ しょうゆうことボイスストラップ」
吉本倶楽部関連ショップ販売終了のお知らせ


だそうです・・・(詳細はコチラ


私は、昨日、出かけていたので
携帯からネットショップにトライしたんですが・・・ダメでした~
12時ちょうどにアクセスしたら、なんなく繋がったんです!
そして、数量を入れて、クレジットカードの番号を入れて
次に・・・という辺りから、繋がらなくなり
ようやく、繋がったときには「在庫なし」の表示がぁ~~!!
吉本倶楽部関連ショップ各店舗でも販売終了となったみたいですね。
そんなに欲しくなかったのに、ないと聞くと欲しくなる・・・笑



ところで、東方神起は本日の午後
5人揃って(←当たり前~)帰国したみたいですね。
でも、3人は、そのあと
弁護士さんと今後の打ち合わせに出かけたのでしょうか?
私は、5人が不仲なんてことは全く考えていないんですが
その様子を想像するだけで、ちょっと切なくなります~
とにかく、今は静かに見守るしかないですね~

今日は、日刊スポーツ他、いくつかのマスメディアで
7/31、韓国の一部報道機関より報道された事が記事になっていたようです。
私はつらくなるので、目を通していないんですが
このことを聞いて、改めて彼らがいかに有名になったか
日本の芸能界で影響力を持つようになったのかを認識しました。
一昨年辺りは、まるでそんな気配はなかったのに・・・ね。
明日の朝のワイドショーでも取り上げられたりするのでしょうか?
お台場方面はこういうときは意外に取り上げたくれたりして?
汐留や六本木方面は、どうなのかな~
こういうので取り上げられるのは嬉しくないので
できれば、そっとして置いて欲しいですね~私としては。


tvxq.jpg


ジュンス、どうしているのかな~
怪我をした足首はもうすっかり治ったのかな~






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009.08.02 23:44:56
コメント(2) | コメントを書く
[東方神起] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.