5446443 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

じゅぴ太の日記☆2

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

2009.09.19
XML
カテゴリ:東方神起
明日の早朝ですが・・・
「M-ON! Countdown 100 (TOP100-21)」(M-ON!TV 06:00~14:53)で
ジュンスのソロ曲『Rainy Night』が、87位にランクインしていました!!

直前の設定20090919215258.jpg

↑最新チャート100(コチラ)より。

これって、すごくないですか?

この『Rainy Night』は、20072008年初頭、TRICK企画と銘打って
チャンミン、ユチョン、ジュンス、ユノ、ジェジュンの順番に
ソロシングルをリリースしたときのものなんです。

RZCD-45859.jpg

コレ↑ですね~
発売日は、2008/02/27です。
これが、最新邦楽チャートで87位って、すごくないですか?

この曲は、ジュンスの作曲ということで
彼自身、ビギステなどで、結構、アピールしているので
その宣伝効果が出たのかもしれませんが・・・
もしかしたら、シアペン、頑張ったのかな~?と思いました!
このチャートは、全国CDショップでのシングルセールスをベースに
M-ON!へのリクエスト、各番組でのオンエア回数など
様々な要素を元に作成したオリジナルのチャートということなので
売れているのも確かみたいですね~

そこで、東方神起のCDシングル売り上げランキングのサイトを見てみたら
コチラです)
『Rainy Night』が、順位を上げている気がしました。
前に見たときは、ジェジュンソロよりも下位でしたから。

そして、リクエストも多かったでしょうね~
ということで、私、早速、リクエストしてきましたよ~!
もしも、ご興味のある方は、コチラからリクエストしてくださいね!
楽曲名は、Rainy Night(JUNSU from 東方神起) で登録されているので
コレを↑↑↑↑↑コピペしていただくとスムーズにできると思います!

再放送は、9/21(月) 15:00~22:00 です。


それに、関連して・・・
コチラは、東方神起のシングルの売り上げランキングなので
定期的に更新されているようなんですが
さっき見て驚いたのが、『Forever Love』の躍進です!
この曲は、ちょっと前までは、下の方にランキングされていたのですが
やはり、4thツアーで歌ったのが良かったのでしょうか?
売り上げが上がってきたんですね~
すごく嬉しいです!!
私は、この曲が、本当に大好きだったんです。
ついでに言うと、ジュンスも、この曲が大のお気に入りなんです!
というのも、実は、この曲、前述のソロ企画で
本当は、ジュンスが歌う予定だったんですって。
けれど、あまりにも良い曲だったので、是非、5人で歌いたいって
ジュンスが希望したらしいんです。
結局、その願いが叶うことになったんですが
”じゃあ、ジュンスのソロ曲?”ということになって・・・
”それなら、ボクの自作曲で・・・”
というオチが付いたんですけどね~
でも、この曲は5人で歌った方が、絶対に厚みと深さが出て、いいですよね~
ただ、リリースのタイミングが悪くて
セールス的には、今ひとつだったんですよ~
だから、今、この時期に売れた始めたことが嬉しいです!!


それから・・・もう、皆さん、ご存じかもしれませんが
最新のジュンスのソロ曲『XIAHTIC』のフルバージョンが
mu-mo携帯サイトで配信中です!

私、全然知りませんでしたよ~
こういうことは、ちゃんと知らせて欲しいです~!!

コチラから、携帯サイトの項目の所で XIAHTIC と検索してくださいね!
もっと、早くDLしていたら、CDTVのランキングにも貢献できたのに~!!
また、来週、頑張ります~!!
そうそう、ついでに、初めてレビュー投稿してきました!
思ったよりも多かったですよ~!!

ホント、シアペン、頑張っています!!

今、シアペンは、かなり我慢の時だと思うんです。
もちろん、こんな状況なので、他メンバーのペンもつらいと思いますが
やはり、今、活動していないのはジュンスだけなので・・・
(事務所のバッシングもあったしね)
でも、こんなふうに静かにアピールする機会があると救われます。

エイベックスが、このことをジュンスに知らせてくれることを切に願います!
そして、エイベックスには
ジュンスが才能を発揮できる機会を是非与えて欲しいですね~!






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009.09.21 20:10:28
コメント(4) | コメントを書く
[東方神起] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.