5444658 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

じゅぴ太の日記☆2

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

2009.10.21
XML
カテゴリ:東方神起
ジュンスのお兄ちゃまが
中国での歌手デビューするという話が話題になっていますね~
ジュンスがデビュー前に指導してもらったボーカルの先生に
レッスンを受けているということで
ジュンスもレッスンに付き合ったりしているのかな~と
微笑ましく記事を読みました。
芸能界の先輩として、ジュノくんにアドバイスしてるのかな?
このオフ、ジュンスは意外に忙しかったかもしれませんね~
兄弟が同じ業界で仕事をするのは
親の立場で見てしまうと、心配な面もありますが
(ましてや、二人は双子ですからね~)
互いのことを分身と思い
自分の成功よりも、それぞれ、兄の弟の成功を望んでいるほど
思いやりのある二人なので、うまく行って欲しいです。
あまり騒がず、比べず、静かに見守ってあげたいですね!

PS09102000009.jpg

これは↑昨秋、「スターの友達紹介します」という番組で
共演したときのキム兄弟です~

それにしても、似ていませんね~
ジュンスは、ママ似、ジュノは、パパ似かな?
普通の兄弟の方が、もう少し似ているかも?
でも、顎の辺りは、結構、似ていますね!

そして、この番組には、今、話題の人(笑)イム・ヨンピルさんも
ユチョンの友達として出演されていました。

531139992009082219065.jpg

この人は、ソウルでベトナム料理店を経営なさっているそうで
その店には、トンのメンバーも出入りしていたんですね~
(「スターの友達紹介します」には、ユノも出ていましたしね!)
ジュンスなんて、チョンジェが来日して寂しかったせいか
3日間、連続で通ったところも目撃されちゃったそうです。
厨房にも入ったりして・・
(2日間、同じ服装というのが、ジュンスらしい?)
好奇心旺盛な子なので、作り方とか気になったのでしょうか?
『Ray』の”LOVE&BEAUTYレシピ”の連載も長いしね・・・!
でも、あまり話題になってしまうと
仲良しのヒョンの経営するお店にも行きにくくなるかも?


さて、オフィシャル情報が更新されていましたね!

まずは、テレビ情報です。

★メンバー全員
11/7(土)22:20~ CS日テレプラス
        「ズームが追いかけた東方神起のすべて 
         初登場から未公開映像まで一挙大公開SP!!」
 ※再放送 11/22(日) 20:00~、 11/26(木) 22:00~ 計3回OA


それから、キャンペーン情報です。

スナック菓子の「すっぱムーチョ」でキャンペーンの実施が決定!
 すっぱムーチョの袋の中にアタリシールが入っていたら、
 『東方神起オリジナルQUOカード(500円分)』とすっぱムーチョ4袋をプレゼント!

 合計5,000名様に当たります。
 <応募期間>2009年10月26日(月)~2010年2月26日(金)

 キャンペーン詳細は下記サイトをご覧ください。
 http://koikeya.co.jp/ts/(PC・携帯共通)


ソフトキャンディは、我が家では好評で、既に2袋も空になりました!
早く応募しないと・・・!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009.10.21 21:03:49
コメント(10) | コメントを書く
[東方神起] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.