5444655 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

じゅぴ太の日記☆2

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

2009.11.26
XML
カテゴリ:東方神起
今日は、久しぶりに5人揃ってのテレビ出演です。
心配していましたが、一応、5人共に神戸にいるみたい。
でも、いろんなことが別々で・・・
あちらの事務所の意向なんだろうと納得しつつも
多少の動揺があります。

何を歌ってくれるのでしょうか?
「呪文-MIROTIC-」?
「Bolero」?
「Survivor」?
「Stand by U」?
ダンス曲なのか、バラードなのか・・・。
いずれにしても、5人で合わせるのは何カ月ぶり?

デビューして6年も経とうかというプロの彼らに
心配は無用かもしれないけど・・・
チームプレーというのは一朝一夕に完成するものじゃないから
ちょっとだけ心配しています。

仕上がりに満足がいかない時には
何かのPV撮影のように
ちゃんと意見を言えるような雰囲気であって欲しいです。

ジュンス、頑張って!


そうそう・・・!
今日「ミヤネ屋」に出るみたいです!
番組表に東方神起の名前がありました。




(追記)


「ミヤネ屋」に東方神起が出ました。
”ベストヒット歌謡祭のリハ中にお邪魔しました”的な感じで。

向かって左から、ウエンツくん、西山茉希ちゃん、東方神起。
でも、東方神起の並びは、いつもと違って
ユノ、チャンミン、ジェジュン、ユチョン、ジュンスでした。
ということで、MCがコメントを求めるのは自然とユノに。
そして、スタジオにいる宮根さんも
「ユンホさん~会場の雰囲気はどうですかぁ?」
と、ユノに話しかけていました。
ということで、コメントを聞けたのはユノだけでした。

この辺も海の向こうにいるあのお方の指示なのでしょうか?
神戸の会場では、有田(似のマネ)が細かくチェックしてる?

(考え過ぎかもしれませんが・・・)

ジュンス、微笑んでいました。
ステージに上がれば、彼は「シア・ジュンス」なんですね!

頑張れ!ジュンス!
負けないで!!
(ついでに・・・笑)
ジェジュンも、頑張ろっ!!
今日、東方神起がステージに立つにあたって
骨を折ってくれた日本の現場スタッフのためにも
泣きそうなくらいにあなたたちを待っていたファンのためにも
今日は、ジュンスを見習って・・・本番では、笑顔を見せてね!



(追記)


「ベストヒット歌謡祭」
東方神起の出番が終わりました。
歌ったのは、予想通り「Stand by U」。
ヒットもしたし、歌うにしても無難だしね・・・。
短かった気がしましたが・・・あんな感じ?
ジュンスのフェイクも、いつもより少なかった?

インタビューの受け答えは、やはりリーダーでしたね。
その間、ドームの映像が流れたので
ジェジュンに笑顔があったかどうかもわからないくらいでした。

久しぶりにジュンスを観ることができて嬉しいはずなのに
なんか、悲しさがこみ上げてきました。



そういえば、石原Pが
また、東方神起についてブログで触れていてくれます。

コチラ

 東方神起(TVXQ)のファンのみなさんへ。

ご存知の通り東方神起の5人はこの年末、日本においては
紅白などいくつかの音楽番組に出演することになりました。

MJのブログへのコメントにも、海外からの英文のものや、
明らかに翻訳ソフトを使って書いてくれたものが届いています。
更に番組あてのメールの方にはもっとたくさん海外のファンから
喜びのメッセージが寄せられています。

僕がお願いするのも僭越なのですが、日本のファンのみなさんは
そうした韓国や海外のファンを代表しているというような気持ちで
東方神起の応援をしてくれたらうれしいです。
僕たちも日本のテレビ局の人間ですが、
世界のファンに見てもらえることを考えて
番組に取り組むつもりです。

だからと言って何をしろということではないんですが、
海外からの応援メールを読むとつい目頭が熱くなるもので・・・・
(特にカシオペアのみなさんの気持ちを思うと)


日本の国民的歌番組のPDさんが
「カシオペア」って、ご存じなんですよ~!
これって、スゴいと思うんです!
異国の著名なPDさんが
東方神起のファンの想いに・・・
しかも、母国のファンの想いに
目頭を熱くされているんですよ!!
この人情が、どうして人情に厚いはずのお国の
彼らの生みの親にはないのか・・・!
虚しくなります。

でも、そんなことはもうわかっていることで
今さら、どうしようもないし
日本でテレビを観ているファンには関係のないことです。

東方神起は、もっと・・・できるはず!


そして・・・ジュンス。
自分を大切にすればいいと思うよ。
何もできないけど、応援するから・・・
精一杯、頑張って!!!















お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009.11.26 21:05:04
コメント(6) | コメントを書く
[東方神起] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.