5444647 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

じゅぴ太の日記☆2

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

2010.02.03
XML
カテゴリ:東方神起
やりましたね!
オリコンランキングウィークリー1位です!(コチラ
初動売り上げは、255917枚でした!

2月27日(土)の『MUSIC FAIR』(18時~)では、
「東方神起5周年記念企画」を放送予定だそうです。
(情報出処はきくちPの音組収録日記

それから・・・

1265102923_ili.jpg (出処:dnbn)

渋谷の109は、上矢印こんなことになっているみたいです!
私も週末に上京する予定があるので
頑張って写真に収めてきたいと思います!



さて、昨日の「シャチャルト」も無事に終わったみたいですね!

カーテンコール

相変わらずの大声援です~
カーテンコール1の動画では、お父さん役の方が
ジュンスのことを、にこやかに見ていてくださっていますね~
ジュンスの表情にも、だんだん余裕が出てきました。

そして、今日も「モーツァルト!」のレビューです。
他サイトさんで紹介されていて、興味深かったので載せますね。
4人のモーツァルトについて、述べられているんですが
”シャチャルト”の部分だけ翻訳機にかけました。

 可愛い反抗児_キム・ジュンス,
 キム・ジュンスの舞台は今まで公演界でよく見られなかった風景を産んでいる。
 公演が上がる世宗文化会館大劇場ロビーは
 チケットがあってこそ立場が可能で劇場周辺にはダフ屋が歩き回る。
 3000席の大劇場は空の座席がなしでびっしりと観客で一杯になっているので,
 その中相当数は日本から飛んできた観客だ。
 東方神起のメンバーで最高の人気を謳歌するシアジュンスが
 キム・ジュンスという名前で出演する初めての舞台の波及力は
 予想より巨大だった。
 こういう波の中でキム・ジュンスの演技力(歌実力は立証されたので)に
 すべての耳目が集中した。
 蓋を開けてみたキム・ジュンスのモーツァルトは
 可愛くて覇気あふれる反抗児の魅力を持っていた。
 まだ劇全体を合わせる力はないが,モーツァルトの純粋さといたずら心,
 挫折感がいきなり舞台全体をぐるぐる巻いて,観客らを集中させた。
 だがすでに指摘された発音の問題はアイドル メンバーでない,
 ミュージカル俳優で立ったとすれば克服しなければならない関門と見える。


厳しくも温かい評価をもらっていますね~
でも、ジュンスなりのモーツァルトを演じているのがわかります!
(全文はコチラで)

100202_7.jpg


では、今後のジュンスの公演予定です。

2月4日(木) 20:00~ (世宗文化会館大劇場)

2月6日(土) 15:00~ (世宗文化会館大劇場)

2月7日(日) 15:00~ (世宗文化会館大劇場)
        19:00~

2月10日(水)20:00~ (世宗文化会館大劇場)

2月12日(金)20:00~ (世宗文化会館大劇場)

2月13日(土)15:00~ (世宗文化会館大劇場)
        19:00~

2月16日(火)20:00~ (世宗文化会館大劇場)

2月18日(木)20:00~ (世宗文化会館大劇場)

2月20日(土)15:00~ (世宗文化会館大劇場)
        19:00~

2月27日(土)15:00~ (大邱啓明アートセンター)
        19:30~

3月6日(土)15:00~ (大邱啓明アートセンター)
       19:30~

3月7日(日)15:00~ (大邱啓明アートセンター)


ソウル公演が終わると、少し間が空きますね~
そんな頃に来日してくれるといいけど・・・!






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010.02.06 20:08:01
コメント(2) | コメントを書く
[東方神起] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.