5444644 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

じゅぴ太の日記☆2

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

2010.04.19
XML
カテゴリ:東方神起
昨日「ジュノ JAPAN 1st SHOWCASE 2010 in TOKYO」
お昼の追加公演と夜の公演の両方に行ってきました!

ジュノ、かっこよくて、可愛かったです!
写真もいいけど、実物の方が断然きれいでステキでしたよ~
そして、どことなくジュンスに似ているんです!
顔立ちも体格も声も全然違うのに不思議ですね~
マイクの持ち方、舌をペロッ出すところ
ペットボトルからお水を飲むところ・・・
ふとした仕草にジュンスを感じてしまいました。
(ファンサービス精神はジュノの方が上?)

披露してくれたのは
放開我(バンガイウォ)(韓国語と中国語)
ウォ・アイ・ニー(I love you)とイスンギの曲と
JUST ONCEとmilk tea (福山雅治)だったかな?
アトラクション(?)は、お昼と夜とでは内容が違って・・・
お昼は、私物プレゼントとファンとの寸劇?
夜は、サインボールを投げたり、打ったりという感じでした。

MCの方がすごくおもしろくて、盛り上がりましたね~
ミンシルさんもいいけど
それよりも、ちょっとイジワルな感じで
個人的にはツボでした~笑
イメージ的には「深海魚」の女子アナの方の雰囲気?
(わかりますか?)

流れた映像は、北京の時と同じく
ジュノのレコーディング風景とかキム家のお食事会とか
友達に開いてもらった2人のお誕生日会とか
ヨンピル君を交えてのカラオケとか・・・でした。
思うようにうまく歌えないジュノの苦悩も少し垣間見られて
すごく見応えのある映像でしたね~

パパとママもいらしていましたね。
昼の部では、始まる直前に席に付かれたんですけど
既にファンの間では有名人なので
登場されるなり歓声が上がり「ママ~ッ」と声が掛かって
シアママは優雅に手を振って見えました。
さすがに、夜の部は配慮してか
暗くなってから着席してみえましたね~(大変ですね)

とにかく、お昼も夜も満席なのにはびっくりでした。
いえ、夜は当たり前です。
シア・ジュンスが久しぶりにファンの前に出るんですから。
でも、追加公演の昼の部はジュノだけ・・・
彼は、日本でデビューするわけでもなく
韓流スターでもない・・・
それでも満員になったのは
やはり、ジュンスのお兄さんだったからだと思います。
ジュンスが好きだから
そのジュンスの大切なお兄さんだから応援して上げたい。
私も含めて、そんな気持ちで駆けつけた人が多かったんじゃないかな?
改めてジュンスの人気の高さを思い知りましたね~

それは、ジュンスが登場したときも感じました。

ジュノくんが映像でジュンスの写真を選んだ途端
客席からは悲鳴のような歓声があがったんです。
ジュノのショーケースだから、主役はジュノ・・・
そんなふうに頭では理解していても
本能が先立ってしまって・・・笑
私も思わず叫んでいたみたいです。
でもね・・・ホント仕方がないんです。
なんていうのかなぁ~
空気がパッと変わるんです・・・ジュンスが歌い始めた瞬間。
視線はステージのジュンスに惹きつけられ
聴覚は研ぎ澄まされ、呼吸ひとつも聴き逃したくなくて
体の奥から緊張感とときめきがこみ上げてきて
もう泣きそうでした。

ジュンスの今の状況と心境で歌う「Greatest Love of all」
この曲は、きっと彼の代表作になると思います。
シア・ジュンスの歴史に欠かせない一曲になるはず・・・。
是非、ドームでも歌って欲しい!
もっともっと多くの人に聴いて欲しいと思いました。

普段はがに股だったり、貧乏揺すりしたり・・・
でも、ひとたびステージに立つと
途端に優雅な身のこなしになるジュンス。
どんなときも
自分が一番と自信を持ってステージに立つジュンスはステキです!!

君こそヒーローだよ・・・!!




あ~ジュノくんファンミのレポのつもりが
ジュンス絶賛日記になってしまいました~

でも、ジュノくんもホント魅力的な青年でした!

kp1_100419003200.jpg

↑昼の部、MCに「シートベルト?」と散々いじられたジャケット。
夜の部は、違う衣装になっていました・・・笑

照れたみたいにニコッと笑った表情が
可愛くて優しくて温かで・・・
タッチした手の平は、柔らかくて大きくて・・・
私生活では、絶対にジュノの方がモテると思います!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010.04.20 11:24:08
コメント(2) | コメントを書く
[東方神起] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.