5447265 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

じゅぴ太の日記☆2

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

2011.06.21
XML
カテゴリ:JYJ
14. Chajatta
http://youtu.be/z1c-1aejOR8
http://youtu.be/gSqZ4uHLBmQ
http://youtu.be/UMIseYaKCkk

これ、感動しました~!!
ほんの数日前の6/7の両国でも同じ場面があって・・・
日本と韓国なのに歌声まで同じだわ~と思ったら涙が出てきました。
そして、その両方に参加できた幸せに感謝して、さらに泣けました。
今、思い出しても涙ぐんでしまいます・・・
この曲を出したときは、まだ、JYJじゃなかったけど
でも、この曲が始まりだったんですよね~

一番上の動画が一日目なんですけど・・・
ジュンス、1:59辺りで”チャジャッタ・・・”のところで指さしするんです。
まるで、「hug」の時のみたいで可愛かったです~!
ジュンスのこういうアイドルっぽいとこ、大好き!!
あ、チョンジェに嫉妬するジュンスも可愛いですね!


15. Fallen Leaves
http://youtu.be/G6fxaDWH7FY
http://youtu.be/Onz9aP5ermI

この曲、一日目はトークの時間がなくていきなり始まった気がします。
なので、黄色いペンライトを点けるのに焦ってしまって・・・
舞台から観ていたら可笑しかったんじゃないかな~みんなあたふたして。
でも、本当に綺麗でした。
彼らの表情も本当に柔らかで・・・
素敵な演出でしたね~
JYJでいいんだよ・・・って、言葉では伝えてきたはずだけど
こんなふうに目に見える形で伝えるのもいいですね。
「Fallen Leaves」を歌うとき、いつも泣けてきたけど
もう泣かない..また始まるのに..なぜ泣くの?って・・・
ジュンスがツイッターで言っていましたね。
花が枯れてからもう一度始まる・・・タシシジャ。
今のJYJとファンと想いが一つになったと実感できましたね。
こんな素晴らしい演出をしてくれた韓国ファンに感謝します。

そうそう、一日目かな?
ジュンスが黄色いペンライトを観て
”他のなんとかいうアーティストのかと思った・・・”みたいなことを言って
チョンジェがずっこけるんですけど、誰って言ったのかな?

それと、やっぱり一日目、黄色から赤に変えるタイミングがわからなくて
ジュンスが「1,2,3!」って言ったら変わった気がするんですけど・・・
本当に韓国語がわからないと楽しみが半減するので残念です~

また、時間があるとき、他の方のレポで確認しないと!


16. Boy's Letter
http://youtu.be/ogAHMfVIxvs

モニターに映るアニメーションが可愛かったです。
けれど、ジュンスはお構いなしに絶唱!
気持ちよかったですよ~
ジュンスの声が会場中に広がる感じ?
ホント、声が変わってきているな~と感じました。


17. You're
http://youtu.be/GkXiP8DPbtc

爽やか~な曲です。
これもサビでペンライト横振り系ですね。


18. Be My Girl Remix
http://youtu.be/p5zM2jTXAZo
http://youtu.be/27jExEXwIUY
http://youtu.be/r3ki_cZzd60

この曲になると、いよいよ終わりに近づいてきたんだと寂しくなりますが
踊っていると楽しくなっちゃいますね!
ジュンスもメチャクチャ楽しそうでしたよ~
両国では狭いステージで踊っているだけでしたが
釜山では花道もあって、そこを滑るように歩いていくのが印象的でしたね~
あと、左右のサブステージには、実は下り階段があって
ステージ下で行き来できるんですが
それを使ってジュンスとユチョンが左右のステージを交代するとき
タッチするんですよ~
なんか、それがすごくいい感じでした。

この曲ででみんなで踊るというアイディア、すごくいいですね!
会場中でするウェーブも爽快でした!

322157228_1.jpg
83980c6799bf651aeaf8f8cb_1_1.jpg
323634384_1_1.jpg
320133762_1_1.jpg
319293264_3_1.jpg

この衣装、会場では全然気が付かなかったんですが・・・
すごい状態だったんですね~!!
背中の部分が全くないという・・・笑
暑さ対策でしょうか?

323050464-49b44a8bcb9746febee0c66eb80629c0_4dfa0c60-full_1_1_1.jpg

多分、ウェーブを止めるところだと思います。
このときは、みんな、ちゃんと止めたんですよね~






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2011.06.21 21:28:28
コメント(0) | コメントを書く
[JYJ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.