5446445 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

じゅぴ太の日記☆2

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

2011.06.21
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
いよいよアンコールです!
JYJ!JYJ! JYJ!JYJ!JYJ!JYJ!JYJ!JYJ!

19. Get Out

http://youtu.be/fCXlOdkVU7k

この曲、大好き!!
ダンスがすごく良くないですか!?
そして、ジュンスのフェイク!
あと、これも観客が掛け声で参加できますよね~
青いジャケットも素敵!

326139162_1.jpg
321859799_1_1.jpg


20. Empty Remix
http://youtu.be/U1qIKLeBBzg
http://youtu.be/OBeh0JMXhuM

始めと終わりに「Empty」って最高ですね!
「Empty」と「Empty Remix」って、ダンスの振り付け、違うんですよね?
すごいですよね~
プロだから当たり前なんでしょうけど・・・
個人的には、RemixのLet it goの振り付けが好きです!!
そして、なんといってもここの見せ場はジュンスの片手倒立ですよね~!!
ダンサーさんのソロになると、ジュンスのいる位置は暗転になるんですけど
もうね~みんなの感心が完全にジュンスに行ってるのがわかるんですよ~
でも、本当にかっこいいんです!
しかも、倒立し終わって、すぐにマイク持ってフェイクですからね~!!
もう、なんでこんなにかっこいいんでしょ?ジュンスって!って誇らしくなります。

c0133782_4df3f6961394d_1.jpg
320053405_1.jpg

さらに、2日目、個人的に大感激したシーン!
一番目の動画に映っているんですけど・・・
この場面をどうしても、もう一度観たくて探しましたよ~!!
何かというと最後のジュンスのフェイクです!
これ、初めて聴きました。
一日目はなかったんです。
でも、2日目は自然な流れでフェイクをし始めて・・・
で、最後、演奏も止まって、一瞬だけ会場も静かになって
ジュンスの声だけが響いたんです。
もうね~快感でしたよ~!!
多分、3人ともにスポットライトは当たっていたと思うんですけど
私には、ジュンスの姿とジュンスの声しか聴こえませんでした。
これだけでも「来て良かった!」と思いましたね~!!


21. In Heaven
http://youtu.be/N_Y-1taZr1Q
http://youtu.be/H4-rj87Aj5M

両国ではジュンスしか観ていなかったんですが
釜山では上から見下ろす感じで3人が同時に見えたんですけど・・・
良かったですね~
最後の方で3人が向き合うじゃないですか・・・
いいんですよ~それが。
3人が3人ともそれぞれを見つめながら、息を合わせながら
気遣いながら歌っている感じがして・・・感動しました。

c0133782_4df473fd9db23_1_1.jpg

そして、一日目、暗転になったとき抱き合うんです・・・3人で。

319388173_1.jpg

いいなぁ~JYJ。

c0133782_4df4ddf6f1f4e_1_1.jpg

ジュンス、本当に素敵でした。




・・・おまけです。

http://youtu.be/WI_FXYIe3ic
http://youtu.be/Y5EUNMylob0

これ、いつのタイミングだったんだろ?
最終日、もう一度ウェーブをやろうということになったんですよね?きっと。
それで、ウェーブの始まりがちょうどステージの真後ろで
私の席はステージに向かって左斜め45度から観る形だったので
ウェーブも真ん中のちょっと前辺りになったのかな?
綺麗でしたよ~
向こう側もしっかり見渡せたので・・・
それで、終わりかと思ったら・・・始まりの人たちが止めないんです(笑)
で、私はてっきりジェジュンが煽っているとばかり思って
なすがままというか波が来るままに身を任せて?ウェーブをしたんですけど
2周りしても終わらない!
そして、3周めになって・・・それでも終わらなくて
ええっ?いつまでやるの~?と思ったら
観客席の照明がいきなり消えて、強制的に終わらされました~
もう、可笑しかったです~!!
大笑いしていたら、ジェジュンも転がって面白がって・・・
一番の盛り上がりだったかも!

324253018_1.jpg

楽しかったですよ~


今回、ステージの作りが変則的で面白かったですね。

ツセエ・J~1_1.jpg

右に映っているのが、両国の時のステージなんですけど
それに花道が2つ伸びて、サブステージという感じなんですが
花道も少しカーブになっていて、よりスタンド席から見易かったです。

光州もこのステージなんでしょうか?
スタンディング席があるということなので
もっともっと彼らに近づけますよね~
しかも、10000人切れるキャパとか?
いいですね~
大きなライブハウスみたいになりますね!
日本からもいらっしゃる方、多いのかな?
是非、楽しんできて欲しいです!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2011.06.21 22:45:57
コメント(4) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.