5447160 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

じゅぴ太の日記☆2

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

2013.01.21
XML
カテゴリ:JYJ
今日はいくつかニュースがありますね~
とりあえず、この記事から。

【JYJインタビュー・マガジン、来月韓日同時発売】

i9fiEifxGIIaU_1.jpg

JYJのグループ誕生から1000日の記録を収録したインタビュー・マガジン
「The JYJ」創刊号が、2月上旬に韓日両国で同時発売される。

 同誌は、英語版アルバムをはじめ、ワールドツアー、ミュージカル、
ドラマなどに関する記録を時系列にそって編集したもの。
所属事務所関係者は「JYJは不公正な契約問題について
3年という長期間にわたって裁判を行ってきた。
これにより自由を得たことはもちろん、
後輩のアイドルたちによりよい環境で芸能活動ができる環境を準備する上で
大きな意義があった」と評価。
また「これまで見えない外圧によって芸能活動に制約が掛けられたことに対する
メンバーたちの心境を直接語って、ためらったりあきらめたりするよりは
別の挑戦のために努力した時間をインタビューを通じて告白した」と伝えた。

 「The JYJ」創刊号について、JYJのメンバーたちは
「1000日を振り返って辛かったことも多かったけれど、
心から幸せだったと言える。
いっそう努力して、予想だに出来ない試練もあったけれど、
その分成長して多くを学ぶことができた。
朝起きて、夜寝るまで、日々幸福感を感じることができた1000日の話を
ファンたちと分かち合いたい」とコメントした。


http://ekr.chosunonline.com/site/data/html_dir/2013/01/21/2013012101431.html?main_hot


SMとの和解があり、エイベから勝利した今だから
余計に1000日の重みが感じられますね。


こちらは韓国記事です。

【JYJ誕生'1000日の記録 "盛り込んだマガジン発刊】

グループJYJの誕生以来、1000日の記録を収めたマガジンが
韓日同時発売される。

シジェスエンターテイメントは
"JYJの誕生から1000日を記念したインタビューマガジン
" The JYJ "創刊号を韓日同時発売する。
JYJの誕生後、行われたワールドワイドの英語アルバムをはじめとする
ワールドツアーや、各ソロ活動で活躍したミュージカル、
ドラマの記録を時間ごとに入れた "と明らかにした。

JYJは昨年11月、前所属事務所SMエンターテイメントとの訴訟和解に続き、
先週、日本エージェンシーエイベックスとの訴訟でも勝訴して、
すべての法的紛争が仕上げされた状況なので、今回マガジンの意味は格別だ


C-JeSは "JYJは不公正な契約に対抗して3年の間の長い法的争いを繰り広げた。
そのため、自由を得たことはもちろん、後輩アイドルたちが
もっと良い環境で芸能活動をすることができる環境を用意してくれたということに
大きな意義がある "と述べ、
"しかし、その中に目に見えない外圧によって活動の制約を経験した心境にについて
メンバーたちが直接心境を吐露して、その中で躊躇したり、放棄するよりも、
別の挑戦のために努力した時間をインタビューを通じて打ち明けた "と明らかにした。

シジェスエンターテイメントによると、マガジン "The JYJ"は、
各メンバーの合計25時間に及ぶインタビューを介して記録された全139ページで、
創刊号特集DVDが一緒に収録されている。
メンバーたちはインタビューの中で2009年、
大変だった時間と力になった人々を話して目がしらを赤らめることもした。

JYJはCjesエンターテイメントを通じて
"1000日を振り返って大変なことも多かったが、
本気で幸せだったと言うことができる。より多くの努力をして、
予期せぬ試練もあったが、その分成長して多くを学ぶことができた。
朝の目覚め夜に眠れと毎日幸福感を感じていた1000日の話を
ファンと分かち合いたい "と所感を明らかにした。

JYJのインタビューマガジン "The JYJ-創刊号から1000日の記録"は、
2月初めに韓国と日本で同時発売され、
C-JeSストア(http://cjesstore.com/、http://www.jyjjapan.jp/)で
購入ことができる。


http://sports.donga.com/3/all/20130121/52468069/1






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2013.01.21 22:12:04
コメント(0) | コメントを書く
[JYJ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.