5447187 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

じゅぴ太の日記☆2

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

2013.01.29
XML
カテゴリ:ジュンス
ツイで見つけた話題をいくつか。。。。


まずは靴の協賛写真です。

it9ef.jpg

5avvv.jpg

ジュンスが華奢すぎるのか、靴がメチャ大きく見えますね!
こんなに足のサイズ、大きくないですよね~ジュンス。

ってか。。。このTシャツも協賛ものなんでしょうかね?
インターパークの受賞インタビューで着ていたものですよね?
あ~絶対にニットのカーディガンがない方がいいわ~


それから、ヨンギさんのご子息の1才のお祝いのときの写真みたいです。

724275986.jpg

豪華なパーティですね~!!



それと、前日のJJのイベントでのジュンスの電話映像。。。
こんなのも教えていただきました!

http://youtu.be/uKwzrvRwX5E

4:00頃なんですけど・・・
本当に”ウキャン!”って言ってます・・・笑
かわいい~~!!!

赤いパーカー、ホント似合っていますね!

DNBNにその時の様子を想像したイラストがあったんですけど
それに日本語訳をつけてくださっているのを見つけました!

fdypdq.jpg

訳の出処はイラストの中です。
イラストの出処はコチラ

テレビ電話なんて聞いてないよ~!
って焦るジュンスを想像するだけで楽しいですね。


そんなジュンス、韓国のテレビ番組で
高校生に物まねをされていたみたいです。

☆130129学校スペシャルJYJジュンス声帯模写
http://youtu.be/nvYH-PZzmP4

こんにちは、東方○○のシア・ジュンスです~って言ってますけどね(笑)
どこで知ったんでしょう?
この子が小学生の頃の記憶なんでしょうかね?
JYJでは出ていませんからね~
司会者の方はちゃんとJYJって言っていますけどね。
でも、嬉しい気もしますね~
こんな若い子に真似してもらえて。











お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2013.01.29 23:58:41
コメント(4) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.