5470523 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

じゅぴ太の日記☆2

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

2014.01.17
XML
カテゴリ:ジュンス
【JYJキム·ジュンス、 'ディセンバー'公演実況人気爆発
 「あっという間に1万クリック」】

20140117112506168.jpg

グループJYJのメンバーキム·ジュンスの公演実況映像が爆発的な人気を得ている。

故キム·グァンソク誕生50周年記念ミュージカル「ディセンバー:終わらない歌」
(以下「ディセンバー')側がネイバーTVキャストで
キム·ジュンスの公演実況映像を公開した。
今回公開された映像は、「ディセンバー」第1幕の中で
「とても痛い愛は愛ではなかったことを」を歌う場面である。
愛していた女性のイヨンとの別れを迎えたジウクの感情を
切々と表わさなければならする場面は
「ディセンバー」の全劇中でも俳優の演技力が最も多く必要な場面として数えられる。

公開されたキム·ジュンス編では、真正性の感じられる演技と一緒に
爆発的な歌唱力をみることができる。
「ディセンバー'公演実況映像は
インターネット上で公開されている音楽コンテンツとしては珍しく速いスピードで
1万クリックを突破し、再び熱い人気を立証した。
特に「ディセンバー」は、先に公開された未発表曲'12月'を歌った
キム·ジュンスの映像が既に6万クリックを突破している。

一方、「ディセンバー」は、29日まで、ソウル公演を進行した後、
来月7日から16日まで釜山公演、21日から3月2日まで大邱(テグ)につながる。
特に1月はキム·グァンソクの期日と誕生日が一緒にいて
「ディセンバー」を通じた観客たちの追悼の熱気はさらに熱くなることが期待されている。


http://media.daum.net/entertain/enter/newsview?newsid=20140117112506415


上の記事中にあるディセンバー公演実況映像とは
下矢印こちらにアップされているものです。
http://tvcast.naver.com/v/116166

始めYouTubeで観たので、え?いつの映像?って思いました。
プレスコールの時とジュンスの演技が違うし
コートの襟も立ってるし。。。

はぁ~それにしても、このシーン
本当の渾身の演技ですね~
このシーンだけでかなりのカロリーを消費しそう!

NEW FBにもアップされていますね!
https://www.facebook.com/photo.php?v=504001106385155&set=vb.412123618906238&type=2&theater

ところで、今朝のTBSの「ニュースバード」というニュース番組で
ジュンスの「ディセンバー」の公演シーンが流れたようです。
(3分50秒くらいからです)

S__688298_1_1.jpg

テーマは「韓国・消費税10% 暮らしに配慮も」というもので
韓国の消費税は10%だが
消費税が掛かるものと掛からないものがあるという内容です。
生活必需品の場合は軽減税率を導入しているということなんですね。
つまり、パンを買うと税金が掛かるけど小麦粉には掛からないといった感じで。
その話の流れで、例えばミュージカルの場合だと
公演内容が韓国独自の文化や芸術だと認められる場合は非課税という・・・
その説明の時にジュンスの歌うシーンが流れるんです。
でも、ディセンバーは課税対象みたいなんですけど。。。
あと、チケット代金が間違っていますね。
円とウォンがこんがらがっている感じ?

映像は下矢印こちらでご覧になれますよ。
http://news.tbs.co.jp/newsi_sp/catch/20140117.html

直前の設定20140117222144.jpg

記者会見のシーンも流れたりして
正直、なぜジュンスのディセンバー?と思いましたが
単純にうれしいですね!













お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2014.01.18 00:12:17
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X