5470522 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

じゅぴ太の日記☆2

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

2014.01.18
XML
カテゴリ:ジュンス
【JYJ ジュンスのため、ジェジュン&GUMMY、パク・ソンウンが団結した...
 ミュージカル「ディセンバー」団体観覧!】

BeOY4yaCUAAlipo.jpg

パク・ユファン、ジェジュン、ジュンス、GUMMY、パク・ソンウン(左から)が、
ミュージカル「ディセンバー」の興行を願っている


http://woman.infoseek.co.jp/news/photo/sports_seoul_9702

韓流ツイッター ‏@kor_celebrities
 C-JeS「昨日(17日)ミュージカル"ディセンバー"に出演する
 JYJジュンスを応援するために俳優パク・ソンウン、ジェジュン、コミ、
 パク・ユファンが世宗文化会館を訪問しました」



JYJ FBより。
https://www.facebook.com/media/set/?set=a.539520182810017.1073741835.191819204246785&type=3

[「ディセンバー」キム·ジュンスを応援総出動!]

ジュンスにサプライズ応援をするために、
公演の映像を撮影して一歩に駆け付けたジェジュン。
二人のメンバーの手にあまった出会い(?)は、
ミュージカルディセンバーNEWのメイキングを通じて公開される予定ですので、
楽しみにお願いします!
ミュージカルディセンバーとシャージウクに向けた
熱い愛の残りの公演も一緒だよ! ^ ^


834067564.jpg
834067571.jpg





Park Yoohwan Official FBより。
https://www.facebook.com/cjesyuhwan

ジュンスヒョン!本当にすごい人!
ヒョンは本当に素晴らしいです!
ジュンスヒョンのミュージカルディセンバーを応援しに行って来ました!
会ってすぐにドラマ撮影頑張れと応援してくれました!
キム·ジュンス先輩。す..す..好きです!^^


834075622.jpg


Gummy Official FBより
https://www.facebook.com/cjes.gummy

どのくらい泣いたのか目がパンパン^^;
ミュージカルディセンバー胸の深い懐かしの響きがありました。
尊敬するキム先輩の曲を久しぶりに聴いてとても嬉しく幸せだった。
ジュンスさんの舞台あまりにも素敵でした。
カーテンコールの後、涙と汗を流していた
情熱あふれる俳優キム·ジュンスファイティングです!


BePB5IpCMAAR9F4.jpg


Park Sung Woong Official FBより。
https://www.facebook.com/cjessungwoong

60代の老夫婦の話が流れでてむっとしますね。
チャン·ジン監督の機知と人の匂いの演出に泣いて笑って
胸じいんとした感動を感じました!
ジュンスの公演を初めて見たが本当にすごいですね。
本当にお上手だという言葉を何度もしたのか、
曲の感性と表現力もすごいが、演技も素敵でした。
ジュンスファイティング!ディセンバーファイティング!


BePCbz4CUAELorL.jpg


ジュンス、うれしそうですね~

パク・ソンウンさん、私は知らないんですけど
俳優さんなんですよね?
増えていきますね~俳優さん。

歌手はJYJとGummy?
ちょっと心配になりますが・・・

JYJのFBに
”ミュージカルディセンバーNEWのメイキング”とありましたね!
それにジェジュンたちが訪問した様子も収録される?
DVD、出ますかね~?
あ、Facebookやブログでの公開かもしれませんね。

でも、「12月」もレーベルはNEWでしたし。。。
CJeSの歌手部門がNEWのお世話になること今後ありますよね。
ユチョンの映画もNEWということなので
ぜひぜひバックアップをお願いしたいです!


ところで。。。
ジェジュンはジュンスの舞台を観ることはできなかったのかもしれませんね。

BeLYAZhCAAE0jzQ_1_1.jpg

ツイにこの写真を上げてくれていたんですけど
時間がちょうど午後8時ちょっと過ぎで公演中だったんです。
公演が始まってから
静かになったロビーで認証ショットを撮ったのかな?
ジェジュンもセンイルコンサートを控えていますもんね。

ジュンスはミュージカル
ユチョンはドラマ
ジェジュンはコンサート

それぞれにがんばっていますね!!






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2014.01.19 09:30:19
コメント(4) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X