5447802 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

じゅぴ太の日記☆2

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

2014.02.24
XML
カテゴリ:ジュンス
Bgb78WSCEAEyOk9.jpg

先日の試写会のジュンスの青いコート、素敵でしたね。

この鮮やかなブルーはダズリンブルーといって
今年の春夏のトレンドカラーで
ジュンスの着こなしが記事にも取り上げられていたと
コメント欄で教えていただいたんですけど。。。

ありましたありました!


【着こなし上手な人★の2014年S / Sトレンド】

472e3d837e5437d5d911dca14bc75df1.jpg

詰めの寒さが猛威を振るっているが、すでに私たちの心は春を迎えている。
特にスタイルに興味を持って多くの人今季のトレンドをチェックし、
春のファッションの準備に乗り出すとき。
季節が変わるたびに、今度はどのようなファッションスタイルが流行するかどうかまずい時だ。
特に男性はさらに、着ていたように立地やっている人々がほとんどである。
さらにスタイリッシュなあなたのためのファッションアイテムひとつで
トレンディになることができる方法を紹介する。
スターたちの空港ファッション、試写会ファッションを通じて
2014男性S / Sのトレンドスタイルを分析した



(中略)

特に男性に最も一番流用するに値するようなカラーはダズリンブルー。
少しトーンダウンしたブルーと考えるとされている。
JYJのキム·ジュンスはグレーカラーのニットとダークジーンズに目が光って
鮮やかなブルーカラーロングコートを披露して注目を受けた。


http://bntnews.hankyung.com/apps/news?popup=0&nid=02&c1=02&c2=02&c3=00&nkey=201402211007233&mode=sub_view


【一番注目されているトレンドカラー「ダズリンブルー」ってどんな色?】

ダズリン・・・まぶしい・目もくらむような

という意味で、
「ダズリンブルー」とは色鮮やかなブルーというイメージのカラーでしょう。
眩いような鮮やかなブルーの色合いは、 爽やかな印象で素敵ですよね。


http://matome.naver.jp/odai/2139115327413895601

数々のコレクションでも大注目の「ダズリンブルー」だそうですよ!

でも、姿勢がよくて、スタイルが良い人じゃなと
着こなすのが難しそうですね~









お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2014.02.24 17:25:21
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.