5447183 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

じゅぴ太の日記☆2

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

2015.01.16
XML
カテゴリ:ジュンス
きゃあ~~~!!!
嬉しいニュースが飛び込んできましたね!
まさに飛び込んできたという印象です。
今日の午前、私は出先でグッドニュースを知ったんですが
思わず。へ?と声を上げそうになりましたよ。

刑事告訴のニュースが上がってから
東スポで嫌な記事が出されてから
シアペンは辛い毎日でしたね。
一部ジェジュンファンからは酷い言葉を投げかけられ
検索バーでジュンスを打ち込んだ後に出る予測ワードを見る度に
胸が痛みました。
それで、多くのファンが検索ワードを浄化するために
時間を探してはポチポチやっていましたが
それでも、なかなか嫌な言葉は消えませんでした。
また、どんなワードで検索しても悪意ある記事が目に入るし・・・
疲れてしまった方もいるんじゃないですか?

実は今日、私はブログで
検索浄化をお願いしておきながらも
「無理をしないでください」
「自分のペースでやってください」
「決して疲れてしまわれないように」
ともう一つお願いをしようと思っていました。

ジュンスを応援することでファンであることに疲れてしまっては
全く意味がないですもんね。
長くジュンスのファンで居ることがジュンスのためになるのに・・・

そんなことをぼんやり考えながら出かける準備をしていました。
そして、出先でふとスマホを見たら・・・ソロ3集の文字が!

きゃあ~~~!!!


では、記事です。

【キム・ジュンス、3月ソロ3集でカムバック確定!日本ツアーも開催!】

sports_seoul_14628_0-enlarge.jpg

JYJのキム・ジュンスがソロカムバックを確定した。

16日C-Jesエンターテイメントは、
「キム・ジュンスが来る3月、ソロ3集で歌謡界カムバックを決定した。
過去2013年ソロ2集『Incredible』以来、約1年8ヶ月ぶりに
歌手としてのカムバックを予告したキム・ジュンスは今回のアルバム発売後、
国内公演と日本ツアー活動を続けていく予定である」と明らかにした。

続いて、
「現在、キム・ジュンスは、新しいアルバムのタイトル曲作業に励んでいる。
久しぶりに発売するソロアルバムであるだけに破格的な変身があるだろう」
と付け加え、期待感を加えた。

キム・ジュンスは去る2012年に発売した
ソロ正規1集 「TARANTALLEGRA」でアルバム販売量12万枚を記録し、
アジア6カ国ツアーはもちろん、ニューヨーク、メキシコ、ブラジル、
チリなどのツアー活動を通じ、
韓国人ソロ歌手としては初めてのワールドツアーを成功させた。

翌年発売した正規2集「Incredible」では、R&B、ダンス、ネオソウル、ファンキーなど
新しいスタイルの曲を取り入れ、一層成熟したボーカル色を披露した。
タイをはじめとする、アジア7都市10万のファンに会い、
グローバルアーティストの真の姿を誇示した。

関係者は、
「常に新しい試みとして破格的な変身を披露したキム・ジュンスの新しいアルバムは、
歌謡関係者たちと大衆の関心度が高い。
より完成度の高い音楽はもちろん、さらに強化されたライブとパフォーマンスで、
キム・ジュンスだけのステージを披露するだろう」と伝えた。


http://korepo.com/archives/80519


その他の記事です。
内容は同じなんですが、良かったらアクセスして
ツイートとかいいね!を押してくださいね。


【JYJ ジュンス、3月ソロカムバック決定!破格変身を予告】

【JYJジュンスが3月にソロ3集発売決定…国内公演と日本活動を開始】

【JYJジュンス、3月ソロカムバックが決定!日韓で活動へ】

【JYJ ジュンス、大胆変身を予告!3月にカムバック…日本ツアーも開催決定】


それにしても、良かったですね~!
いや、まだ問題は解決したわけではないし。
これで益々アッケのジュンスバッシングが激しくなりそうですけど。
でも、嬉しいです!

ジュンスの心意気を感じた気がして。


カムバックは3月なんですよね?
ジュンスは、今、まだ新しいアルバムのタイトル曲作業に励んでいるんですよね?
コンサートがあるとしたら、リリースの後。
日本のツアーがあるとしたら、さらにその後になるでしょう。

因みに2集「Incredible」の発表は6月3日にLINEで発表されていますね。
発売は7月でした。
そのときは、まだコンサートの予定までは発表されていませんでした。

それに比べると今回、早くないですか?
早々と国内公演と日本ツアーの発表まで。。。
嬉しいけど不安はありますよね。
水面下ではまだまだ諸々があって
ジュンスたちの思うように進まないこともあるのでは?と。

昨年のバラコンでジュンスが少しだけ言ったJYJのコンサートもそうですよね。
ジュンスは夏には・・・と言っていたのに結局は無くて。
ただ、その時ジュンスは、まだ調整中だからって言っていました。
どうしよう?できなかったら嘘つきになっちゃう!って。
それがあったのかどうかはわかりませんが
先日のチェジュのファンミで今年の予定を聞かれて
いろいろあるけど実現できるかどうかわからないので言わないって。

それなのに、少し早めに発表したのは
案外、スムーズに行っているかもしれないし。
もしかしたら、見切り発車でも今が発表するタイミングだと思ったのか。

どっちにしても、もやもやしていたシアペンの気持ちが
今日の発表で一気に晴れ上がったことは間違いないですね!



今日、こんな動画がツイで上がっていました。

☆XIA 2012 1st ASIA CONCERT TOUR TARANTALLEGRA DVD プロモーションビデオ
http://vimeo.com/116228242


これって観たことあります?
メンバーシップで流れていたDVDの予告映像?

B7dftXwCYAAXdoe.jpg
B7djqQfCIAIf8d7.jpg
B7dlcAeCcAEe2FW.jpg
B7dtki3CIAInZ03.jpg
B7dtkOICMAMU2Di.jpg

ツイッターからキャプをお借りしました。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2015.01.16 22:07:55
コメント(4) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.