5447793 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

じゅぴ太の日記☆2

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

2015.02.03
XML
カテゴリ:ジュンス
【キム·ジュンス、単独コンサート20分で全席売り切れ "興行保証小切手"】

完売、興行保証小切手であるキム·ジュンスの単独コンサートが20分で完売を記録した。
シジェスエンターテイメントは"来る3月7日と8日蚕室室内体育館で行われる
キム·ジュンスの単独コンサート
「2015 XIA 3rd ASIA TOUR CONCERT IN SEOUL(仮題)」のチケットが
夜8時インターパークを通じてオープンされたか、20分で完売を記録した。

だけでなく、8時されるとすぐ各種オンライン主要ポータルサイトのリアルタイム検索語を占領した」
と明らかにした。
ミュージカルはもちろん、毎年年末進行されるバラード、
ミュージカルコンサートまで連日売り切れ行列を継続しているキム·ジュンスの
ソロアルバム発売記念単独コンサートの爆発的な関心がチケット大乱につながったもの。

201502032033775691_54d0b2806f0a3.jpg

チケット販売店の関係者は、
「キム·ジュンスの公演はチケットオープンされた場合、いつも接続者暴走はもちろん、
短時間完売を記録するのに今回の単独コンサートもその期待を裏切らなかった。
来る5日にある2次チケットオープンは1回目にまだチケットを手に入れることできなかったファンに、
さらに競争率が激しいだろう」と明らかにした。
一方、キム·ジュンスは3月に発売されるソロ3集準備中である。


http://osen.mt.co.kr/article/G1110070683


わぁ~20分で完売ですかぁ
いつも、日本人にもインタパで買えるようにして欲しい!
と要望しているんですけど。。。
たとえ買えるようになったとしても、結構、入手困難みたいですね。
でも、平等にチャンスは与えて欲しいですけど。


今日は先に日本語でこんな記事も出ていましたね。

【JYJジュンス、3月ソロコンサートチケット、本日前売り開始で話題集中!】

B86LfBuCAAEaWWQ.jpg

JYJキム・ジュンスのソロコンサートの前売りが 3日の開始する。

C-JeSエンターテインメントは
「ジュンスのソロコンサート『2015 XIA 3rd ASIA TOUR CONCERT IN SEOUL(仮題)』が、
3日午後8時から前売りを始める。
先月ジュンスのカムバックが伝えられるや否や国内を含めたアジア、ヨーロッパ、
南米など全世界各地でジュンスの公演に対する問い合わせが殺到したが、
その熱気からすると今回の前売りがいつもより熾烈になることが予想される」と明らかにした。
3月 7日と8日の両日、蚕室(チャムシル)室内体育館で開かれるジュンスのソロコンサートは、
1年 8ヶ月ぶりに発売の3集アルバムを中心に、
常にステージと観客を特有のカリスマで圧倒する
ジュンスのカラーが十分に生かされたステージが構成される予定である。
特に大韓民国を代表するボーカリストであるジュンスの破格的な変身に対する期待が高まっている。
ジュンスは2012年アジア 6ヶ国ツアーはもちろん
韓国男性ソロ歌手としては最初のワールドツアーを成功させた。
また2013年にはタイを含めたアジア 7ヶ都市で10万名のファンを集めた。
そしてブランドとして定着したジュンス特有のバラード&ミュージカルの年末コンサートは
毎年売り切れを記録し、去年の年末コンサートには異例的にオーディオ席までオープンして、
ライブキングと呼ばれチケット発売記録を更新し続けている。
公演関係者は「ジュンスの3月のカムバックが伝えられるや否や
国内外ファンの公演関連の問い合わせが殺到した。
毎年行われるジュンスの年末コンサートの売り切れとともに、
1年8ヶ月ぶりのカムバックコンサートに対する期待が大きくなって、
今回の前売りは歴代最高の大乱を予想している」と伝えた。


http://korepo.com/archives/84598








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2015.02.03 21:29:24
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.