5447805 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

じゅぴ太の日記☆2

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

2015.02.03
XML
カテゴリ:ジュンス
【キム·ジュンス·ビーストなどアイドル芸能人サッカーチームFC-MEN、
 7日「イチゴバザー」のチャリティーイベント開催】

20150202001457214_2.jpg

JYJキム·ジュンス、ビーストなどの有名なアイドルのメンバーで構成されたFC-MENが
「イチゴバザー」チャリティーイベントを開催する。

FC-MENは、来る2月7日午前11時、午後7時まで漢南洞744-5 House会場で
ソーシャルライト兼被PRディレクターとして知られているホンソンギと
第5回「イチゴバザー」のチャリティーイベントを開催する。

今回のイベントは、FC-MENスターたちの愛蔵品オークション、ヘンウングォン抽選等、
豊富なイベントで後輩スターとファンの力を集めて
歌手ジヌションのオプションが後援する子供のリハビリ福祉センターに寄付金として寄付する。

「いちごバザー」は、ホンソンギが広報理事として働いていビヨンドミュージアムで
彼女の別名であるイチゴで開始された。
彼女は最初に所蔵している愛蔵品を知人と分けようという趣旨で始めたが、
現在ではその規模が大きくなって、過去4回のイベントには、
80個のベンダーと3000人余りのお客様が立ち寄るバザーに成長して
今回の行事には、アイドル芸能人サッカーチームFCMENとコラボで進行されて注目されている。

FC-MEN団長を務めているJYJのキム・ジュンス、
イギグァン、ユンドゥジュン、ヤン・ヨソプ(以下ビースト),
ヨンジュヒョン、イムスロン(以下2AM),チョン・ジンウン、P君(タプトク),
ガラン(大国男児),パク・コニョン(以下俳優兼タレント),ユン・サンヒョン、
イワン、ヒョンウ、チ・チャンウク、パク・ミンウ、チェ・テジュン、ユン・チェソン、
ト・インウが参加する予定であり、FC-MENのメンバーのほか、
多くのスターたちがゲストとして参加し、本人の愛蔵品をオークションに出すことになる。

この日のFC-MENのスターオークション収益金の全額は、
子供のリハビリ福祉センターの建設に寄付する予定であり、
スター愛蔵品チャリティーオークションイベントは
12時、4時にスターとファンが一緒に参加する意味深い時間が用意される。

FC-MEN ZONEの販売物品購入された方に限り、
幸運宝くじとラッキードロールによる贈呈イベントに
済州Hotel TOSCANA(トスカーナ)宿泊券、スパご利用券、ブランドサングラス、
外食ギフト券などふんだんな景品と小規模の公演を提供すると関係者は、明らかにした。

「いちごバザー」を主催するホンソンギは
毎回得られた収益金全額をシングルマザーや乳幼児後援団体など
温かい手が必要な様々なところに寄付をしてきたし
FC-MENも2011年創立以来、日本の地震被害支援、芸能人サッカー大会など
国内外の恵まれない隣人支援の募金などのチャリティー試合を開催、
社会貢献活動に貢献してきている。


http://www.asiatoday.co.kr//view.php?key=20150202001457214




ポスターがかわいいです。

142294321854d063f261072_1_1.jpg

ジュンスも参加するのかな?



ジュンスの出品するのは時計ですよね。

ジュンス

B8wr1iJCUAAFeDU_1.jpg

 2月7日FC MENバザーへ私が身に着けていた腕時計をオークションに寄付します。
 オークションを通じた収益金をション兄さんがが広報大使をしている
 子供リハビリ病院に寄付するので多くの関心お願い致します^^








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2015.02.03 21:55:07
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.