5447807 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

じゅぴ太の日記☆2

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

2015.02.08
XML
カテゴリ:ジュンス
昨日はたくさんツィートしてくれましたね。

ジュンス
 
http://www.huffingtonpost.kr/2014/05/12/story_n_5307605.html?ncid=tweetlnkkrhpmg00000001
やはり、ボラボラ(笑)


B9OWJkuCcAAQF_m.jpg

 待っててボラボラ。
 いつか僕たち忘れないでまた会いましょう


ジュンスがあげていたリンク先には
「死ぬ前に必ず行ってみなければならない旅行地9」
という記事が載っています。

【死ぬ前に必ず行ってみなければならない旅行地9】

そして最も人気がある9ヶ所を選定した。

1.タヒチ、ボラボラ島bora bora

n-BORA-BORA-large570_1_1.jpg

水上のリゾートで一夜送りたい。
リビングルームのガラスの床に魚を見ることができる。


”リビングルームのガラスの床に魚を見ることができる”
これは「Hi Ya Ya 夏の日」のMVに出てくるところですかね!?

直前の設定_2015_02_08_100110_1.jpg
直前の設定_2015_02_08_100441_1.jpg

久しぶりに観たんですけど
MVの中じゃなくてメイキングで出てくるのかな?
私も観たとき、わ、お部屋の床がガラス張り!?って驚いた記憶があります。
「Hi Ya Ya 夏の日」は2005年の作品ですね。
ジュンスは10年間、ずっと変わらずボラボラへの思いを募らせているんですね~
恋人と行きたいって言っていましたっけ?
でも、普通に付き合っている彼女というのではなく
多分、結婚を決めた女性を連れて行ってあげたいって
そんなふうに思っているのかな~と勝手に想像しています。

ジュンスがボラボラに行ける日はいつなのか?
早く行かせてあげたいような?
まだまだ行かせたくないような?



ジュンス

B9OXVBDCMAAK9W_1_1.jpg

 どこの家の子供なのか
 本当にハンサムだよw


いきなりユチョン!
何かのニュースで見かけたのかな?
確かにハンサムですけど。。。
またアッケが黙っていないだろうなと思ったら
やっぱりチクリと言うアッケがいましたね。
これ、ジェジュンの写真を上げて「ハンサム~」とツイしたら
それはそれで何を企んでいるの?とか言うんだろうなぁ




ジュンス

B9PiA4uCQAA-zwG_1_1.jpg
B9PiHe-CYAAuRg1_1.jpg

 とった!やった!



 youtu.be/CVxXna-YoUI
 以前20年前ぐらい僕たちの町のゲームセンターで
 兄さんがあまりにもおもしろくてハマッってやっていたゲームを発見したw
 その時に戻ったようにした(笑)


バザーの後、サッカーの仲間と遊んだんでしょうか?
ジュノが嵌ったのはストリートファイター?
楽しそうなツインズに思わずニヤニヤしてしまいました。

ホテルのこと、アルバムのこと、コンサートのこと
そして、まだ発表になっていない仕事のことや諸々
ジュンスの頭の中には進行中の案件がたくさんあるんでしょうけど
こんなふうにリラックスできるひと時があると思うと嬉しいですね!







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2015.02.08 10:32:56
コメント(2) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.