5447785 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

じゅぴ太の日記☆2

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

2015.02.23
XML
カテゴリ:ジュンス
妖艶ジュンスにメロメロになっているのもつかの間、
今度は「え~!!!???」なニュースが飛び込んできましたね!

ジュンスが関西テレビ「よ〜いドン!」に出演!?

ただ、今、ヤフーのテレビ番組表を見ると
名前が消えているんですよね~
朝、見た時は、パネラーのところにジュンスの名前があったんですけど・・・


ジュンスの名前が復活しました!

直前の設定_2015_02_26_075906_1_1.jpg

http://tv.yahoo.co.jp/program/362121/



ツイに寄るとお電話された方がいて
ジュンスは番組最後に出てくると聞いたという情報もあるみたいなので。。。
もしかしたら、パネラーというポジションじゃなく
コンサート告知のために番組最後に登場するのかな~とか?

え?まさか?
アッケがジュンスのテレビ出演を阻止するために
鬼の形相で番組や局に苦情入れてるとか?
そんなことで出演がなくなることはないでしょうけど。
↑そんなことはなかったようです!!

http://www.ktv.jp/event/junsu/index.html
↑【協力】関西テレビ放送 になっていますもんね。
コンサートのスポットCMも流しているようですし
当然、告知したいですよ。

とにかく今日は怖くてアッケのブログやツイを見る気になれません~



さて、大阪と東京ではアドトラックも走っているみたいですね!
流している曲は「インクレディブル」ということです!

コンサートとアルバム発売が近づいてきましたね~
ジュンスの来日はいつでしょう?













お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2015.02.26 08:03:49
コメント(4) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.