5445658 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

じゅぴ太の日記☆2

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

2016.07.24
XML
カテゴリ:ジュンス
【JYJジュンス、バンコクファン3000人が熱狂】
「2016 XIA 5th ASIA TOUR CONCERT」

mottokorea_enter_20160072400001_21.jpg

グループJYJメンバーのキム・ジュンスがタイコンサートを盛況裡に終えた。

キム・ジュンスは23日、タイのバンコクに位置するTHUNDER DOMEにて
「2016 XIA 5th ASIA TOUR CONCERT」公演を開催した。

この日30度を超える暑さの中、キム・ジュンスを見るために
3000人のファンが会場を訪れた

キム・ジュンスは代替不可のパフォーマンスと爆発的な歌唱力で
タイコンサートの華やかな砲門を開いた。
彼は「会いたかったです。
正規3集『FLOWER』以降ほぼ1年半ぶりに訪れるタイですが、
変わらず熱い歓呼で迎えてくださりありがとうございます。
会えない間にさらに可愛くなりましたね」
とオープニング挨拶を交わしてファンを熱狂させた。

キム・ジュンスは正規4集『忘れないで』、『この愛を離れてはいけない』、
『今も』など感性バラードと『Magic Carpet』、『Rock the World』など
ダンスパフォーマンスを披露し、ファンは立ち上がって拍手喝采を送った。
また彼は久しぶりに出会うタイ現地のファンのために
慣れないながらも可愛らしいタイ語を準備して和やかな雰囲気を作り出したりもした。

今回の公演にてタイのファンが一番待っていたのはやはり「ジーニータイム」であり、
キム・ジュンスは惜しみないファンサービスでタイファンを魅了した。
彼は『アナと雪の女王』のエルサのスタイルで
昨秋発表したミニアルバムのタイトル曲『必ず昨日』を歌ったりもし、
「起きて」という目覚ましメッセージをかわいいバージョンで披露するなど、
ファンの願いを聞いて会場の雰囲気を熱くした。

mottokorea_enter_201600724000011.jpg


タイのファンは今回のアジアツアーの中で
タイでの公演を決定したキム・ジュンスに無限の感謝を伝えたりもした。
『IS YOU』のステージでは全員が「IS XIA♡」と書かれたカードを持って彼を応援し、
『How Can I Love You』の舞台では全員が一緒に
「毎日毎日、より愛しています」というメッセージが書かれたカードで会場を埋め尽くして
キム・ジュンスを感動させた。

これに返答するように、情熱的で華やかな舞台でタイを熱狂させたキム・ジュンスは、
コンサートを終えて「やはり皆さんの合唱は最高です。
私がタイ語ができればもっと良かったのですが、
それでも音楽でひとつになることができとても感謝しています」とし
「もう一度タイで会えるその日を約束します。
頻繁に会うことはできませんが、変わらない大きな愛を送ってくださりありがとうございます」

とファンに感謝を伝えた。

キム・ジュンスは来る30日、中国の上海にてアジアツアーを開催する。


http://mottokorea.com/mottoKoreaW/FunJoy_list.do?bbsBasketType=R&seq=39688&cate3=&pageNum=



【JYJジュンス、タイ公演に3000人が熱狂!】
2016.07.24

CoHIHZOUkAEKaTf.jpg

ジュンスJYJのジュンスが23日、タイ・バンコクのTHUNDER DOMEで行われた
「2016 XIA 5th ASIA TOUR CONCERT」公演を大盛況のうちに終えた。
1年半ぶりに会うタイのファンに、うれしさを伝えたジュンスは
笑いと感動いっぱいのヒーリングコンサートを披露した。

暑い中、ジュンスに会うため、会場を訪れたファンは、いつにも増して情熱的だった。
そんなファンのエネルギーをもらったようなジュンスは、
誰にもマネできないパフォーマンスや圧倒的な歌唱力で、タイコンサートの幕を開けた。
「会いたかったです。3thアルバム『FLOWER』のとき以来、
ほぼ1年半ぶりに来ましたが、変わらず熱い声援で迎えてくださり感謝しています。
会えなかった間に、もっとキレイになりました?」
とセンスのある言葉でオープニングのあいさつをし、ファンを熱狂させた


続いてジュンスは4thアルバムの収録曲「Don't Forget」「Don't Leave Me」
「相変わらず」など感性あふれるバラードステージや、「Magic Carpet」
「Rock the World」のような一緒に楽しむダンスパフォーマンスなどを披露。
ファンは立ちながら拍手喝采で応え、久しぶりに会うタイファンのため、
つたないが可愛らしいタイ語を練習してきたジュンスに大喜びし、会場は温かい雰囲気に包まれた。

今回の公演で、タイのファンが最も待ち望んでいたのは、
やはりジニータイムだった。ジュンスは惜しみないファンサービスで、
タイのファンを魅了。
彼はエルサのカチューシャをして、
昨年秋にリリースしたミニアルバムのタイトル曲「Yesterday」を歌ったり、
「起きろ」というアラームの声をキュートバージョンで披露するなど、
ファンの願いを叶え、会場の雰囲気を熱くした。


ジュンスはコンサートを終え、「やはり皆さんの歓声は最高。
僕のタイ語が上手かったらもっと良かったけれど、
それでも音楽で一つになることができて、とてもうれしい」とし、
「またタイで会うその日を約束します。しょっちゅうお会いできないのに、
変わらず大きな応援をしてくださり、感謝しています」と伝えた。


http://contents.innolife.net/news/list.php?ac_id=7&ai_id=219093




【キム・ジュンス、タイコンサートを盛況裡に終了】
2016/07/24(Sun) 19:00

219093_l.jpg

男性グループJYJのキム・ジュンス(29)が、タイコンサートを盛況裡に終えた。
24日、所属事務所C-JeSエンターテインメントは、
「キム・ジュンス(XIAジュンス)が
昨日(23日)、タイ・バンコクのサンダードームで行われたコンサート
“2016 XIA 5th ASIA TOUR CONCERT”を盛況裡に終えた」と、伝えた。
30℃を優に上回る暑さにも、3000人余りのタイファンが会場をいっぱいに埋めた。
ステージに立ったキム・ジュンスは、熱情的なパフォーマンスと爆発的な歌唱力で応えた。
タイファンたちが一番待っていたのは、やはり「ジニータイム」だった。
ファンの願いに現場で直接応えるコーナーだ。ファンは今回のアジアツアーで、
タイ公演を行ってくれたことに感謝を伝えた。
『IS YOU』では全員が「IS XIA♡」と書かれたプラカードを見せた。
『How Can I Love You』では、
「毎日毎日、もっと愛してます」と書かれたプラカードが会場を染めた

一方、タイコンサートを終えたキム・ジュンスは、30日に中国上海でアジアツアーを継続する。

http://contents.innolife.net/news/list.php?ac_id=7&ai_id=219093


すごいですね~
これといった活動もしていないのに3000人ですよ~
しかも、すごい盛り上がっていましたよね~

ジニータイムもファンのサプライズイベントもあって。
日韓や中国と変わらない盛り上がりと熱気がすばらしいですね。
ジュンスのファンへの接し方もまったく変わらないし。
いい関係ができていますね~







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2016.07.24 22:48:48
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.