5446410 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

じゅぴ太の日記☆2

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

2022.08.03
XML
カテゴリ:ジュンス

早速、手を洗って

しっかり拭いて

目次でジュンスのページを確認して

丁寧にページを捲り

記事をじっくり読みました‼️



え?

まだあるの?

まだあるの?



って感じでしたね〜



ジュンスのページは全部で9ページ。

そして、ジュンスに続くページには

韓国ミュージカルの話題が
7ページに渡り載ってました。



本当に

何が起こってるんでしょうか⁉️



笑っちゃいますね〜



幻のanan事件を知ってるので

半信半疑でジュンスのanan掲載の

ニュースを読みましたが

実際にananを手にしたら

本当に不思議な感じがしました。



時間は流れているんですね〜

時代は変わって行くんですね〜



栄枯盛衰といっていいのか。



力関係が変わってくると

扱いも変わってくるんですかね。



ミュージカル俳優という

別の顔を持っていたのも強みでしたね。



ジュンスは大変な世界に
生きているんだなぁと思いました。

また不当な扱いを受ける日も
やってきたりするんでしょうかね?

でも、もう2度目なので

きっとジュンスもファンも冷静に対応出来るでしょう。

そんなことは無いのが一番ですけど。



とにかく、今日は

ビジュアル最盛期にいるジュンスの美しい姿を

ananに残してもらえたことを
素直に喜びたいと思います。






anan

素敵な記事をありがとうございました😊








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2022.08.04 13:48:34
コメント(2) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.