5446411 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

じゅぴ太の日記☆2

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

2022.08.13
XML
カテゴリ:ジュンス

一昨日、一報が伝えられた時はびっくりしましたね〜



夜にはティーザー映像が発表されて



https://youtu.be/_RC9xOWBUKc



かっこよさにクラクラしましたよ〜



そして、昨日の午前には

正式にキャストの発表がありましただね。





いや、この写真
なに⁉️

カッコ良すぎるでしょ⁉️



明るくするとさらに素敵🥰




いや、かっこいいとか素敵とか

そんな単純なものではなく

この雰囲気がたまらないですね。



深い眼差し、眉間の皺、顔の角度、
ポケットに入れた手

この写真一つで物語への想像が膨らんで

作品への期待が高まりますよね〜



記事より抜粋です。



PALMTREE ISLAND12日、公式SNSに「#トニー │ #キム・ジュンス」という文と共に写真を掲載した。
写真には、「ウエストサイドストーリー」の主人公トニーに扮したジュンスの姿が写っている。劇の舞台である1950年代のアメリカを連想させる服装とヘアスタイルで切なそうな表情をしたジュンスの姿がミュージカルに対する期待をいっそう高めている。

これを見たネットユーザーは、「今度はどんなキャラクターを見せてくれるか、楽しみ」「20分間写真だけ見てる」「眼差しが、すごい」などの反応を見せた。
一方、主人公のトニー役を引き受けたジュンスは、「『ウエストサイドストーリー』は、古典の深さに現代的な感覚が加わった作品なので、新しい姿と魅力をお見せできるよと思う」として「特に、与えられた環境と運命に順応しないトニーの姿は青春そのもので、それが最大の魅力だと感じた」と語った。




ジュンスが扮するのは、ジェット団の元リーダー。

普通の暮らしをしていたけど、
友人の現リーダーに頼まれて

シャーク団との抗争に巻き込まれてしまうんですね。

さらには、対立する
シャーク団のリーダーの妹マリアと恋に落ち

という、まさに現代版ロミオとジュリエット。



そんな情報が入ってくると

上の写真を見ただけで

グッと胸に迫ってくるものがあって

本当にジュンスはグラビア職人だなぁと実感しました。






この写真、
Twitterで見つけたんですけど。



アーサーの写真では王の苦悩が感じられたし

エルの写真では個性的な風貌ながら
真っ直ぐな瞳からは正義が感じられたし

トートの写真では欲しい物は
どんな手を使っても奪い取るという

しなやかなしたたかさが感じられました。

いつも期待しか抱かせない
ジュンスのプロフィール写真

これもまたジュンスの魅力の一つですよね〜

さすがです。



「ウェストサイドストーリー」

公演制作会社SHOW NOTE

忠武(チュンム)アートセンター大劇場にて

812日から1117日まで上演です。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2022.08.13 20:35:27
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.