5446412 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

じゅぴ太の日記☆2

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

2023.05.30
XML
カテゴリ:ジュンス

まずは

今日はシャエルの200回目の公演だということで



ジュンス、本当におめでとう㊗️



思えば、初演のデスノートは

ワンキャストだったんですよね。

しかも韓国ではMERSも流行ったりして

大変な中での上演でしたね。



正直、初演の時点では

こんなに長く愛される作品になるとは

思ってもいませんでした。



ソウル公演も後も大邱、釜山と続くので

体調に気をつけてシャエルを演じてほしいです。



パムツリのインスタにも可愛いジュンスが

上がっていましたね〜



https://www.instagram.com/reel/Cs3OqTrrZHP/?igshid=MzRlODBiNWFlZA==

そして、7年前の2016530日は

4枚目のアルバム『XIGNATURE』の
ショーケースでした
❣️



今朝、Twitterのタイムラインで知りましたよ。



https://twitter.com/jsjupiter/status/1663474364040503298?s=46&t=7CxlSfmYKNdsLtW4lBZLEw



このジュンス

最高にかっこよかったですね〜❣️



もちろんいつもかっこいいんですが

このときは特別でした。



ショーケースの場所は

COEX東門前広場の野外ステージでした‼️



そう、コエックスには当時

SMTOWN COEX ARTIUMがありましたよね〜

SMアイドルファンの聖地?みたいなもんですかね?



その目と鼻の先でジュンスは

4枚目のアルバムのショーケースを

華々しく開催したわけです‼️



誇らしかったですね〜

イスマンよ、ジュンスこと

SM辞めたら簡単に消えていくと思ってたでしょ?

残念でした〜😜



そんな心境でしたね。



あの時ばかりはシジェスも
頑張ってくれたと思いました。

「マジックカーペット」好きだったな〜

またコンサートでやってくれないかな?

皆んな、サビだけは踊れるはず😆






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2023.05.30 20:26:27
コメント(2) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.