108373 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

FIRE 経済的自立を獲得して早期引退

FIRE 経済的自立を獲得して早期引退

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

MidRider

MidRider

カレンダー

バックナンバー

カテゴリ

日記/記事の投稿

コメント新着

コメントに書き込みはありません。

キーワードサーチ

▼キーワード検索

フリーページ

2024年05月07日
XML


↑何だか難しいを顔をしているモモです♪


 実家で一人暮らしをしている母親(90歳)が熱を出したので、内科クリニックへ連れて行きました。 幸い感染症ではないとのことで、点滴と解熱剤だけで済みました。 

 熱さえ下がれば点滴のお陰か、すぐに元気になってくれました。 母は、体調を崩すと食欲も無くなってしまうため心配したのですが、無事に昼食・夕食も食べてくれました。 「お粥でも作ろうか?」と聞いたら「牛肉の焼肉が食べたい」と言われたのには驚きましたが。 ということで昼食は焼肉、夕食はお好み焼きを食べてもらいました。 まずは元気になって何よりです。

 しっかり食べたからか、翌日にはすっかり復調していました。 高齢者が寝込むと足腰が弱るので心配しましたが、元気に朝食まで作ってくれた姿に安心しました。

 「親孝行したい時には親は無し」と言います。 90歳の母親が元気な内に親孝行しておこうと改めて思いました。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2024年05月07日 06時00分14秒
コメント(0) | コメントを書く
[早期引退生活 FIRE後] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.