108372 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

FIRE 経済的自立を獲得して早期引退

FIRE 経済的自立を獲得して早期引退

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

MidRider

MidRider

カレンダー

バックナンバー

カテゴリ

日記/記事の投稿

コメント新着

コメントに書き込みはありません。

キーワードサーチ

▼キーワード検索

フリーページ

2024年05月17日
XML


↑本日も思いっきり寛いでいるモモです♪


 少し前の話になりますが、5月5日(日)子供の日に愛知県名古屋市の名古屋駅周辺へ出掛けたお話です。

 この日は親兄弟・甥っ子夫婦との食事会で、「​炭焼うな富士​」で「​肝入り 上うな重​」をご馳走して頂いた日です。 お店には予約を入れた上で行ったので混んでいても予定通り食事は出来ました。 ただ晴天ということもあり、街頭の人混みは久しぶりの体験でした。

 自宅は、名古屋市といっても周辺部ですので、あれほどの人混みになることはありません。 対して街中は人を避けながら歩くのが大変でした。 また、自宅から名古屋駅までのクルマの運転も交通量が多く、親兄弟と会話しながらの運転は神経を使います。 美味しいモノを食べさせて頂いたとはいえ、結構疲れました。

 幸い自宅に帰ると愛犬モモ(チワワ♀ 2歳)がいつも通りに良い子で留守番していてくれたので、少し多めのオヤツをあげて御礼させて頂きました。 オヤツの後、ソファーに座る私の横で寛ぐモモを見ていると、外出による疲労も癒されるというものです。

 とはいうものの、せっかく美味しいモノをご馳走頂いたのに、文句を言ってはバチが当たります。 また美味しいご馳走を食べさせて頂くために、今後も家族孝行に励みたいと思います。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2024年05月17日 06時00分15秒
コメント(0) | コメントを書く
[早期引退生活 FIRE後] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.