1517404 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

美月はるかブログ

美月はるかブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

美月はるか

美月はるか

カレンダー

2009年11月25日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
先日 久しぶりに 巣鴨へ 行ってきました。

おばあちゃま方の 原宿と 呼ばれていますが 地蔵通り商店街は 本当に にぎやか

商店街が 寂しく シャッター通りと 呼ばれているところが 多い中 こちらは

元気 元気! 活気に満ちています!!

地蔵通りまで 行かない 巣鴨2丁目の 「 カラオケステージ めぐり逢い 」 さん

偶然 見つけた 広くて おしゃれな お店です。

夜の部に 伺ったのですが お若いお客様のグループが いらして びっくり

ナース メイド バカ殿 などの コスプレで お楽しみ ・・・ ウゥ~ン どうでしょう!? 

演歌なんて 歌えない雰囲気 と 思っているところへ おじさま方 登場

村川さん.JPG D1.JPG

クリーニング業界の役員会 上矢印 村川様  はじめ きっと偉い方々 多数 ご来店 どきどきハート

D2.JPG D3.JPG 

デュエットさせて いただいたり マイク   CDを お求めいただいたり DVD ・・・ ちょき

ママさんの お写真がなくて 失礼いたしました。

また お集まりの時に 呼んでください。

いろいろと ご配慮いただき ありがとうございました。

今後とも よろしくお願いいたしま~す ハート(手書き)  





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009年11月25日 05時59分57秒
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.