1522913 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

美月はるかブログ

美月はるかブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

美月はるか

美月はるか

カレンダー

2009年11月26日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
23日(祝) かめありリリオホールにて 「 佐々木新一ショー 」 ゲスト出演

       きらきら 佐々木新一.JPG きらきら

以前にも ご一緒させて いただいたことがあり 気軽に ツーショット OK です。

歌は 勿論 トークが お上手 いい感じの 訛りを 加え 会場を 沸かせていました。

       リリオ1.JPG   リリオ3.JPG   

佐々木新一 さん の 直前に 出演させていただき 「 離陸前夜 」 から スタート

2曲目は 新曲 「 麻布十番 」 を お聴きいただきました。

作曲 島麗二先生 編曲 矢野立美先生 「 離陸前夜 」 と 同じ 先生方ですが

作詞は 私 美月はるか で~す! 

発売は 来春の 予定  よろしく お願いいたしま~す!!     





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009年11月26日 03時31分02秒
コメント(4) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.