1521868 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

美月はるかブログ

美月はるかブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

美月はるか

美月はるか

カレンダー

2017年06月15日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
5月18日(木) ~ 21日(月) 兵庫県へ 行ってきました。 新幹線 

19日(金) この日 二店目は 姫路市の 「 キッチン カウベル 」 さん 音符 

         

明るい 綺麗な 音響の良いお店です。 グッド  満席のお客様に お集まりいただきました。

「 愛じゃなくても・・・ 」 「 岬にひとり 」 「 麻布十番 」 を お聴きいただき

      

「 離陸前夜 」 で 皆さまと 握手に 廻らせていただきました。 ぱー

      

島麗二先生の 「 愛じゃなくても・・・ 」 の レッスンを 受けていただきました。

         

が 以前から 「 愛じゃなくても・・・ 」 を 歌ってくださっている お客様が

本当に お上手に 歌ってくださいました!  感激です!!  ありがとうございます。どきどきハート

          

デュエットの お相手も させていただきました。 お楽しみ いただけましたでしょうか?

          


皆さまから あたたかな ご声援を いただきました。  ありがとうございます。 ダブルハート

       

CDを 多数 お求めいただきました。  歌って いただけますように お願いいたします。

         

マスターさんは 長身の イケメンさん お世話になりました。 ハート

いろいろと お気遣いを いただきまして 御礼 申し上げます。

また 呼んで いただけますように 今後とも よろしく お願いいたします。 ハート(手書き)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2017年06月15日 00時10分07秒
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.