1522804 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

美月はるかブログ

美月はるかブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

美月はるか

美月はるか

カレンダー

2017年07月04日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
6月4日(日) かめありリリオホールにて 立石 「 カラオケ ぱんぷきん 」 さん 主催

「 チャリティー 歌と踊りの祭典 」 に ゲスト出演させて いただきました。 音符

          

3番 高島平から 奈良清二さま 島麗二先生との ツーショットを 上矢印 ご希望です。

「 愛じゃなくても・・・ 」 を 朗々と お歌いくださいました。 マイク

ぱんぷきん の 常連 下矢印 マッキーさん 「 離陸前夜 」 が お好きで お店で よく

          

歌ってくださっています。  「 ルビー 」 の マスターさん 以前 上矢印 リリオホールに 

デュエット曲で はるか と 出演してくださいました。 

          

第一部 ゲストコーナーで 「 愛じゃなくても・・・ 」 を 歌わせていただきました。

花束 ご祝儀など 多数の プレゼント ありがとうございました。 さくら プレゼント りぼん

          

33番 高野あや子さま 毎回のように ご出演 「 愛じゃなくても・・・ 」 すっかり

ご自分のものになさって 完璧でした。 オーケー
     

45番 世田谷区から 多数のご友人と 高橋章子さま このころは 「 岬にひとり 」 が

お気に入りのようで 高音をいかして 素晴らしかったです。 ダブルハート

お世話になっている 新小岩 下矢印 「 あらびか 」 の マスターさんも 熱唱


          

ぱんぷきん の 常連 トミーさん 歌唱力抜群の ダンディーさんです。 上矢印

ぱんぷきんの マスターさん 下矢印 歌唱指導もなさっていらして 流石に お上手です。 

          

司会は 滝澤さん 本職は 「 食事処 小千谷 」 さん の 上矢印 マスターさんです。

          

78番 東大和市から 内藤和子さま 美月はるか東京後援会会長さまです。

毎回 ご出演いただき 応援して頂いております。 御礼 申し上げます。 どきどきハート 

第二部 ゲストコーナーでは 「 岬にひとり 」 と 「 麻布十番 」 を お聴きいただき

           

ました。  他のご用事を 済まされてから いらして下さった 上矢印 サムさん と グッド

埼玉県内のお店を ご紹介いただいたり お車で 送迎など お世話になっています。

          

今回も いろいろな方々に ご協力をいただきました。 本当に ありがとうございました。

ママさん お忙しそうで お写真が 撮れませんでした。 失礼いたしました。

今後とも よろしく お願いいたします。 ハート(手書き)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2017年07月04日 00時10分05秒
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.