1521672 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

美月はるかブログ

美月はるかブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

美月はるか

美月はるか

カレンダー

2017年07月06日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
先日 さいたま市桜区の 「 ヴォーカランド 」 さん にて キャンペーン 音符

店内満席の お客様方に お集まりいただきました。 グッド

「 愛じゃなくても・・・ 」 から スタート 「 岬にひとり 」 「 麻布十番 」 を

      

お聴きいただき 「 離陸前夜 」 で 皆さまと 握手に 廻らせていただきました。 ぱー

      

島麗二先生の 「 愛じゃなくても・・・ 」 の レッスンを 受けていただきました。

          

その後は デュエットタイムで お楽しみいただきました。 ダブルハート

          

特殊メイクで 「 麦畑 」 上矢印 ご祝儀も いただきました。 ありがとうございます。

          

ご紹介など 盛り上げて 進行を担当してくださった 司会者さん 上矢印 と マイク

          

女性のお客様とは はるか が 男性パートで お相手させて いただきました。 どきどきハート

          

CDを 多数 お求めいただき ありがとうございました。  御礼 申し上げます!

          

レッスンを 真剣に受けて下さった 皆さま とてもお上手に 歌ってくださいました。 

          

どうぞ レパートリーに 加えていただけますように お願いいたします!!

          

皆さまから あたたかい ご声援をいただき 幸せなひとときでした。 

          

お気遣いいただいた 優しいママさん お世話になりました。 ありがとうございました。

また 呼んでいただけますように 今後とも よろしく お願いいたします。 ハート(手書き)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2017年07月06日 02時55分22秒
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.