1521638 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

美月はるかブログ

美月はるかブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

美月はるか

美月はるか

カレンダー

2017年08月02日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
7月28日(金) ~ 30日(日) 兵庫県へ 行ってきました。 新幹線

28日(金) 13時 神戸市須磨区の 「 金の星 」 さん にて キャンペーン 音符

      

店内満席のお客様に お集まりいただきました。 カウンターの中で ママさん と ちょき

「 愛じゃなくても・・・ 」 から スタート 「 岬にひとり 」 「 麻布十番 」 

を お聴きいただき 「 離陸前夜 」 で 握手に 廻らせていただきました。 ぱー

      

「 愛じゃなくても・・・ 」 の レッスンを させていただきました。 マイク

カウンター席の 後ろに ソファー席も あり 熱気ムンムンです!

    

CDを お求めいただき ありがとうございます。  歌って いただけますように!!

    

デュエットの お相手も させていただきました。  お楽しみ いただけましたでしょうか?

      

いろいろと お気遣いいただいた ママさん と カメラ  お世話になりました。 どきどきハート

また お逢いできますように 今後とも よろしく お願いいたします。 ハート(手書き)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2017年08月02日 00時10分17秒
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.