1522601 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

美月はるかブログ

美月はるかブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

美月はるか

美月はるか

カレンダー

2017年08月07日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
7月28日(金) ~ 30日(日) 兵庫県へ 行ってきました。 新幹線

29日(土) 神戸市北区の 「 カラオケ喫茶 桜 」 さん にて キャンペーン 音符

      

明るく 綺麗な 音響の良いお店です。 店内満席の お客様に お集まりいただきました。

           

「 愛じゃなくても・・ 」 を ママさんが すでに ご指導くださっていたので
    
    

皆さまに 歌っていただきました。 マイク  皆様 パーフェクト!  素晴らしかったです!!

    

「 麻布十番 」 「 岬にひとり 」 の カップリング 「 決意 」 「 罪の花 」 

    
  
も お聴きいただき 皆さまに CDを お求めいただきました。 ダブルハート

    

皆さまから あたたかな ご声援を いただき お礼申し上げます。 

      

しっかりご指導くださった 控えめな 清楚なママさん お世話になりました。 どきどきハート

本当に ありがとうございました。 これからも 歌っていただけますように!!

また 呼んで いただけますように 今後とも よろしく お願いいたします。 ハート(手書き)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2017年08月07日 00時10分09秒
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.