239890 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

和葉。のよまよいごと。

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2004年12月02日
XML
カテゴリ:映画
今日は市報に載ってたやつに応募して、奥様教室の人と蕎麦打ち体験に行って来ました!!

いや~意外と美味しく出来たし、楽しかった♪

しかし、かなり練るのに力が要る…
蕎麦生地大体、300回は練らへんとアカンねん(^^;)
今回は5人1組で代わる代わるやったからいいけど、それでもあっという間に暑くなったよ!
あんなの毎日やってたら肩凝るやろね~(>_<)

5班に分かれてやってんけど皆、うちの班が一番上手いと自画自賛(笑)

でもやっぱうちらの班が一番固かったので、練ってる時に打ち粉があんまり要らず、一番蕎麦らしい色に仕上がってたも~ん★
他の班は柔らかめやったので練りやすかったやろうけど、引っ付かへんよう打ち粉がどんどん入るので白っぽくなってたしぃ。

その証拠に、班によって同じ量のそば粉を使ったにも関わらず、量に違いが出た(笑)
1/3くらい違ってたような…

しかし、参加者の平均年齢高かった(^_^;)
うちら以外は大体皆、60代以上って感じやった。


今日はこの後、一緒に行った1人の子と試写会に行くことになっててんけど、解散場所に着いてから試写会まで時間がかなりあったので、雑貨屋を散策してから、他の子にも付き合ってもらいお茶してた。

毎回の事ながら話は尽きなくてあっちゅー間に時間になり、マイボディガードの試写会へ…

流石に今日は朝早くから活動してたので眠くて、見てる途中で何度かちょっと意識が飛んだ(^^ゞ

しかしこの映画、人殺しすぎ…
それに映像、あんまりガチャガチャさせんといて~(ーー;)
寝不足の身やったので見終わった後、目がチカチカしたし、軽く頭痛がぁ…

もっと感動的で泣ける映画かな?と思ってたのになぁ
だってレオン以来の純愛映画って書いてあったし!
あたしには意外と…でした。

帰ったらもう一つ出してた試写会がハズレで返ってきてた。
ターミナル…
こっちの方が当たって欲しかったかも(T_T)

ま、でも朝から晩まで充実したお出かけでした(^^)














お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2004年12月03日 16時21分05秒
[映画] カテゴリの最新記事


PR

プロフィール

三月和葉。

三月和葉。

日記/記事の投稿

お気に入りブログ

コメント新着

 三月和葉。@ Re:お疲れさん!(04/01) himaryさん 今の家にサイズが合わないも…
 himary@ お疲れさん! 引越しは本当に大変ですよね。 そのまま…
 和葉。@ Re:お引っ越し。 ころりんさん、小物はやっぱり百均ですよ…
 こぐまころりん@ Re:お引っ越し。(04/01) こんばんは。  大変ですね。  百均…
 和葉。@ Re:お引っ越し。 さこさん、片付けは残り1/3てとこでしょう…

カテゴリ

フリーページ


© Rakuten Group, Inc.
X