239891 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

和葉。のよまよいごと。

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2005年02月26日
XML
カテゴリ:懸賞
昨日はスーパーの懸賞で当った、ホテルでのお食事会に行ってきたざんす☆

去年も当って行ってんけど、去年は和食で今回は中華料理でした。
献立は…
前菜(牛すね肉オレンジ煮・車海老の香煮・県産野菜 サーモン大根巻き) 前菜
県産大豆豆腐の湯葉包み蒸し ふかひれあんかけ
伊勢海老のチリソース チーズ焼き
県産牛ヒレと三陸牡蠣のオイスター焼き
朝鮮人参 山薬入り 烏骨鶏の蒸し薬膳スープ うこっけい
野菜具たくさんの梅味チャーハン
美味しい牛乳たっぷりの杏仁ゼリー
でした:*.;".*・;・^;・:\(*^▽^*)/:・;^・;・*.";.*:
両方の写真とも写メを撮る前にちょっと食べてもうた(汗

難点は参加人数が一人なこと(ーー;)
参加者もおばちゃんが多いし…
でも、それなりに美味しかったわ!
前はこの倍ないと…と思うくらい量が少なかったけど、今回はそれなりな量があったし!
(前回を教訓に、わざと事前にちょっと食べていったせいもあるんかも…)
後、前は缶のお茶しかなかったけど、今回は各テーブルに一本ずつ白ワインが出た♪


食事が終った頃に料理の実演があってんけど、鍋の油を入れて事前に温めてたら火がついてしまったハプニングもあった(笑)

その後は抽選会があって、なんと今回あたしは抽選に当ってビュー商品券五千円分が当りましたO(≧▽≦)Oヤッタ

懸賞のお食事会で更に抽選に当るなんて、まさに濡れ手に粟ってヤツですかい!?(笑)

他にも参加者全員に協賛企業の商品と、この懸賞を開催したスーパーの商品券500円分とか、現金ニ千円弱のお土産も洩れなく貰えてんよ! お土産
(写真の後ろの花はこないだ試写会で貰ったもの)

一人参加は寂しかったけど、満足です♪






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2005年02月27日 23時20分12秒
[懸賞] カテゴリの最新記事


PR

プロフィール

三月和葉。

三月和葉。

日記/記事の投稿

お気に入りブログ

コメント新着

 三月和葉。@ Re:お疲れさん!(04/01) himaryさん 今の家にサイズが合わないも…
 himary@ お疲れさん! 引越しは本当に大変ですよね。 そのまま…
 和葉。@ Re:お引っ越し。 ころりんさん、小物はやっぱり百均ですよ…
 こぐまころりん@ Re:お引っ越し。(04/01) こんばんは。  大変ですね。  百均…
 和葉。@ Re:お引っ越し。 さこさん、片付けは残り1/3てとこでしょう…

カテゴリ

フリーページ


© Rakuten Group, Inc.
X