239894 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

和葉。のよまよいごと。

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2007年11月12日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
今月の排卵誘発は不整脈が出てると言うことで、薬を使うか使わないか迷ったけど、今回はちょっと休むことにした。
先月から本格的な治療が始まったばかりやと言うに・・・涙ぽろり

でも、不安があると良くないし、何より健康第一パンチ
今月休んで体調を取り戻して、来月はバッチリな体調で排卵を迎えよう!

ひと月休むので、次はまた頑張って注射してもいいし・・・泣き笑い

ちゅうても、漢方は飲んでるので完全な休みではなく、一応可能性はある。
また排卵日付近になったら卵の育ち具合を見てもらう。
今の漢方はほんま弱~いので、そんなに効果はないらしいが・・・

おまけに毎食後、一日三回のところ、あたしは一日二食やので二回しか飲んでへんし雫

なので、下腹に意識を集中して「卵よ育て~ひよこ卵よ育て~ひよこ」と呪文かけてます(笑)


それと、不妊検診後、背中全体のアロマトリートメントを受けに行ったら、「肩も張ってるけど、腰も冷えてますねぇ」と言われた。

腰周りの冷えは良くないので、普段から腹巻(フェリシモので見えても可愛いヤツ)や下穿きをキチンと穿いてるし、冷えてると言われたのは意外やってんけど・・・

なので寝る時も腹巻をすることにしたちょき

後はもうちょっと動いて血流を良くするこっちゃな雫
これが一番難しいかも(笑)


因みに、オカンに「注射が怖いので先生に言うた」と言うと、「打って、子供が出来るんやったらエーやん。頑張って打てパンチ」と言われた。
絶対言うと思ったうっしっし

まぁ、あたしも来月は多少、注射があっても頑張るぞウィンクと思ってるさ~
先生にも「事前に言うといてくれたらまだ覚悟が出来ますんで・・・しょんぼり」と言うといたし。

そしてこの話をしたらまた苦笑されたスマイル
でも先生、笑うと可愛いからいいのどきどきハート
ヒゲ眼鏡に弱いあたし・・・ぽっ

でも、今月も頑張って育てよ卵ちゃんハート






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007年11月13日 15時19分46秒


PR

プロフィール

三月和葉。

三月和葉。

日記/記事の投稿

お気に入りブログ

コメント新着

 三月和葉。@ Re:お疲れさん!(04/01) himaryさん 今の家にサイズが合わないも…
 himary@ お疲れさん! 引越しは本当に大変ですよね。 そのまま…
 和葉。@ Re:お引っ越し。 ころりんさん、小物はやっぱり百均ですよ…
 こぐまころりん@ Re:お引っ越し。(04/01) こんばんは。  大変ですね。  百均…
 和葉。@ Re:お引っ越し。 さこさん、片付けは残り1/3てとこでしょう…

カテゴリ

フリーページ


© Rakuten Group, Inc.
X