239888 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

和葉。のよまよいごと。

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2007年12月07日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
さて不妊検診へ行ってまいりました。
先月は体調不良で休んだので、今月からまた頑張りま~すパンチ

先生は「体調のこともあるし、もう少しゆっくりしたら?」と言うてくれたんやけど、あんまりゆっくりしてる年でもないので相談して、注射は打たない方向での治療をすることにしました。

今回また排卵誘発剤飲みます。
正直、また不整脈が出たら怖いなぁ涙ぽろりとも思うんやけど、これのせいかどうかはハッキリしないのでな。

もし飲んでる途中でまた不整脈が出たらコレが原因ですな・・・
しんどくなんのは嫌やから出んといてくれよ~(>人<)オネガイ


そして先日からローヤルゼリー飲みはじめましたきらきら
マカの時みたいに買うたのはいいが、合わないということになったら勿体無いので、そんなにいい値段のものは買うのは止めて、取り合えずDHCの安い20日分の買ってみた星
ローヤルゼリーのホルモンバランスを整える効果に期待です!












お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007年12月07日 23時29分45秒


PR

プロフィール

三月和葉。

三月和葉。

日記/記事の投稿

お気に入りブログ

コメント新着

 三月和葉。@ Re:お疲れさん!(04/01) himaryさん 今の家にサイズが合わないも…
 himary@ お疲れさん! 引越しは本当に大変ですよね。 そのまま…
 和葉。@ Re:お引っ越し。 ころりんさん、小物はやっぱり百均ですよ…
 こぐまころりん@ Re:お引っ越し。(04/01) こんばんは。  大変ですね。  百均…
 和葉。@ Re:お引っ越し。 さこさん、片付けは残り1/3てとこでしょう…

カテゴリ

フリーページ


© Rakuten Group, Inc.
X