130774 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

光の存在へ♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Favorite Blog

 ちゃた o(=・ェ・=… (*^・ェ・)ノシさん
☆TSU☆のブログ ☆TSU☆さん
光の日々。 藤乃。さん
空色のコツ 空色8799さん
☆光☆ cloud(・ω・)ノ… cloud101さん

Comments

みえ★mie★@ Re[1]:次章へ(11/12) うな6868さん♪ >え~~~っ!!っ…
うな6868@ Re:次章へ(11/12) え~~~っ!!って、いまさらで遅いけど…
みえ★mie★@ かえるん♪さん♪ >えへへ♪ >実は、 >みえ★mie★さんっ…
かえるん♪@ Re:次章へ(11/12) えへへ♪ 実は、 みえ★mie★さんって、以…
みえ★mie★@ 豆丸1212さん♪ >あれっ!? > >そっそうなんですね…

Archives

2024.10
2024.09
2024.08
2024.07
2024.06
2008.05.12
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
本日は【まるぞう】さんの日記にあった、「愛の頭と首の体操」をやっておりました♪

あれは気持ちよか~です。
「私を通して愛がいっぱい♪」って思うだけで、ニッコリ気持ちよくなります。

そのせいでしょうか?
今日はヘアカットに行って、椅子に座ったときに例のビニール製のカバーを掛けられたのですが、それが白くて、そのクロスに包まれた時に「わぁ!私、発光している!!!」と思えたのでした。

白く乳白色にほんのりと発光する私。
とっても気持ちの良いものでした。
自然、口元が微笑みになっています(笑)



その後、休みなのに職場に行って仕事じゃないけど作業して(笑)、遊んでいるようなそうでもないような…という時間を過ごしての帰宅途中。
(↑この期間はアレも欲しー!コレも欲しー!の物欲全開3次元ドップリ時間でした^^;)



また、信号待ちのときに、目を瞑ってあの体操をしていたのです。
「私を通して世界中に愛がいっぱい…」と目を開けました。

景色が違っていました。

私の足元から地面が繋がっていて、目の前のビルをも超えて地面は延々と丸く、あぁ私たちは宇宙に浮かぶ地球という天体の上に立ってるよぅぅぅ!!と、すごく実感しました。

ものの1分。

信号が変わって歩き出した途端に、3次元的感覚に戻りました。



おそらくね、今までのアセンションを意図していなかった生活の中にも、こういった振れはあったのだと思うんですよ。
現に高揚感に包まれたりとか、何かに守られている感覚だとか、ありました。

ただ、とっても気付く回数が少なかった。
だから、稀少なものだとか奇跡だとか思っていた。

でも今はハイヤーセルフさんとの繋がりを意図することで、頻繁に気付くことが出来る。
しっかりとハイヤーセルフさんと結びつきなさいというのは、だからなんだろうなと。
直感という声に耳を傾けるようになりなさいっていうことなんだと。


信じて意図したらそうなるんだから。
↑これは今頭に響いてきた、ハイヤーセルフさんの言葉です♪(^^ゞ
書かずにやり過ごそうとしたら、書けって(笑)

そういうことみたいです。
信じて意図したらオッケ♪
なにしろ、シンプルが高次元なんですから♪





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008.05.13 01:03:49
コメント(2) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X