130766 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

光の存在へ♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Favorite Blog

 ちゃた o(=・ェ・=… (*^・ェ・)ノシさん
☆TSU☆のブログ ☆TSU☆さん
光の日々。 藤乃。さん
空色のコツ 空色8799さん
☆光☆ cloud(・ω・)ノ… cloud101さん

Comments

みえ★mie★@ Re[1]:次章へ(11/12) うな6868さん♪ >え~~~っ!!っ…
うな6868@ Re:次章へ(11/12) え~~~っ!!って、いまさらで遅いけど…
みえ★mie★@ かえるん♪さん♪ >えへへ♪ >実は、 >みえ★mie★さんっ…
かえるん♪@ Re:次章へ(11/12) えへへ♪ 実は、 みえ★mie★さんって、以…
みえ★mie★@ 豆丸1212さん♪ >あれっ!? > >そっそうなんですね…

Archives

2024.10
2024.09
2024.08
2024.07
2024.06
2009.10.30
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
あ~わからんおわたぁぁぁ。
グルグル立て続けにするもんやおまへんな(--;)
でもまぁ、やったったど!!!という達成感はあるがのぅw

しかしまぁ4日間いろいろありまして。
辞めたい、減らしたい、という申し出やら。
初めましてこれからもよろしく♪な方もいたり。
電話中に別件でかんてーし全員合格してることが判明したり(笑)
もひとつ4次元的例の件もじょじょに進行していたり(爆)

その霊的メールのやり取りで、受け取った私は別段なんともなかったんだけど、その転送を受け取った陰陽師は強烈にダメージを受けたらしく、「左半身が動きません、痺れてます。mieさんなんともなかったですか?」と逆に心配してくれました(笑)

うん、ぜーんぜんなぁんともないんだけど?w

おもろいね。

私自身は前回の凹み以来、さらに元凶…いやン雫、頑強になったらしく(爆)
まったく揺らがぬのだよねぇ♪

えっと、元々過去世だとかカルマだとかってものにほとんど興味がなかったのですけども、現在はもっともっと興味が薄れております。
影響があったらあったでいいし、なかったらなかったでいいし、「過去世のコレが影響してるからこういう問題が出てるんですよ」的な話は、まったくいらないです。
この場合、過去世でも先祖でも潜在意識でもなんでも呼び名はOK。

だって、今の私が私でいること以外、ないんだもん。
もしもその影響が出ていて、今の私が形成されているならそれで万事OK。
それ以外にはなる必要はないんだし。
だって過去を修正して今の私を変えようったって、今の私はそれらの集大成なのだから、変えちゃったら今の私は存在しなくなる。

たとえばね、今回生まれて過ごしてきた間を振り返ってもですよ?

あの時のアレがなかったら今の私は存在しなかった。
あの時にアレを選んだから今の私はここにいる。

こんなことがザラにあります。
だったら転生が何度もあって、そのたびにいろいろなことをやっていて、だからこその今の私がいるのだったら、何を修正する必要があるのでしょう?

心に癖を持っていてそれが毎回失敗を招いている、なんてことがあったとして。
それをカルマと呼んだり過去世の影響と言い切っちゃうのは簡単だよね。
じゃその失敗をしないでスムーズに行っていたとしたら、今の私というものは形成されてなくて、別の意識を持った人間になっていたのかも?ですよね。
その失敗してきたことが今を形作っているのであれば、それは失敗かな?

なんてことを思ったりするのです。



そんでですね。
私の宇宙はピンク色なんです。
ええ、ローズピンクですハート(手書き)

ん?誰が宇宙が漆黒の闇だなんて決めた?
いいじゃないか、ローズピンクの宇宙があっても。
アンチエイジングを意識して…るわけではなくて(いやちょっとは…(爆))、何しろ最近の私の意識の中心地にはローズピンクがいるんです。蛍光ピンクでも可w

で、なんで宇宙がローズピンクかっていうと、私の周りを取り囲んでいるのが、ローズピンクの宇宙だからです。
それを吸い込んで身体の隅々までローズピンクで浸します。
そしたらねぇ…むっちゃ気持ちええの!(爆)

ま、宇宙じゃなくたっていいのね、空気がローズピンクでもいいの。
ただ宇宙というものをイメージしたときに、真っ黒だったり深い濃紺だったりするのは、刷り込まれたイメージだと思うので。
だからそこは自由にイメージを塗り替えて、私にとっての「宇宙」をイメージさせるものは、ローズピンクピンクハートにしたってわけ(笑)

ブルーが好きな人は澄み切ったブルーに。
オレンジが好きな人は光り輝くオレンジに。
どんな色でも好きな色に宇宙をイメージしてみたらいいんじゃないかな?

そしてそれが自分の周りに満たされていて、自分の中もその宇宙に溶け込んでいく。
そしたらねぇ…むっちゃ気持ちええの!ww

今の今までもにょもにょと堂々巡りをしていたような考えは、ス~っと消えます。

パステルワークのおかげだわぁ♪
とっても色がイメージしやすくなった星

んでね、もうひとつ。
アロマを一個購入しちゃった♪
ブレンドタイプなので、4種類くらいのアロマが入ってる。
やっぱイランイランが好きらしく(ちなみに単品で持ってるのもイランイランw)、サンダルウッドとあと2種類くらい混ざってるの。
柔らかいピンクっぽい(笑) やっぱ甘ったるい系w 
でもあれこれ匂ってみて、これが一番シックリきたんだよね。

…1人の世界に浸りたいときに…って書いてある(爆)
ストラップに数滴垂らして、むっちゃクンクンしてるアヤスィやつでした(´▽`*)
はぁぁぁピンクハート癒される♪

とりあえず疲れてるわりにはなんだかハピィな気分なのでした♪





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009.10.30 21:53:46
コメント(8) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X