36574239 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ミイのおしゃべり広場

ミイのおしゃべり広場

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2006.03.09
XML
カテゴリ:ヨンジュンssi


こんばんは~~♪

今日は、テレビでヨンジュンssiの姿が見れて朝から
るんるん気分の方も多いのかな?

今、録画した内容を確認しました。

まず・・・『とくだね!』

「セコム」(「アコム」と間違えて紹介していましたが)のCMが流れ・・。
今年の1月にソウルで撮影したとの事。
当時は、氷点下の寒さの中、ヨンジュンさんは、薄いセーターひとつで撮影していたそうです。
日本語が、ちゃんと話せているか心配されていたようで・・・でも、流暢なしゃべりにあの『前Oさん』も、『さすが努力家ですね』と褒めてました。
実際、ヨンジュンさんは、7年前から『セコム』していて、お家の壁に貼られた『セコム』の看板は本物です・・といってました。
ヨンジュンさんのCM出演で、『セコム』のHPのアクセスが、いつもの5倍に跳ね上がったとの事・・ヨンジュンさんの人気はすごいですね。
また、『セコム』のメインキャスターの長嶋さんとの契約はそのままで、
ヨンジュンさんとのダブルキャストになるようですね。

また、新しいドラマについても、今のチェジュの状態のパネルを見せてました。
大きな規模のロケセットの予定図も見せてくれました。
このドラマの総制作費が、430億ウォン(日本円で53億円)
全部撮り終えてから、放送する予定だと言う事でした。
世界90カ国を予定・・12月ごろ放送される予定だそうです。

『なるとも!』は、『女性自身の記事について』の紹介でした。
3月末から4月にかけてオープンするレストランを開店。
JPさんもスタッフとして参加する『オーガニック料理』”ゴリラ”
健康食品料理のお店だそうです。
ゴリラ・・・とは、見た目は怖くても、気は優しい・・・と言う意味だそうで、
もしかしてJPさんのイメージ?
JPさんが、料理の学校へ通っているとか??

そして、新しいCMの情報です。

200202090145.jpg


★慶南企業,ベ・ヨンジュンモデルに新しい CF製作

■女心理解するアパート`感性訴え■
■ブランドマーケティング強化■

慶南企業は専属モデルベ・ヨンジュンを先に立たせて `ギョングナムアノスビル` 三番目 CFを製作して積極的なブランドマーケティングに出ると 9日明らかにした

今月からお目見えする CFでベ・ヨンジュンは入居者たちの住居空間を見回して細心な思いやりをこぼす会社職員で登場する

会社側は 【快適で安楽な住居空間で持つことができる自負心を表現するのに多くの関心を傾けた】と 『女性の心を理解するアパートと言うコンセプトで主婦の感性に訴えた』と説明した

慶南企業一番目 TV CFでベ・ヨンジュンは主婦面接官たちに海外に建設された `アノスビル`を紹介する姿で登場したし,二番目 CFでは粹で優しい建築家の姿に出演した.


朝鮮日報の記事はこちら!

すっきりした感じのスーツ姿・・・素敵です。目がハート
新しいCM楽しみですね~~!

byミイ

****以上、更新しました******


おはようございます。スマイル
今日もいい天気。
でも気温が低いようで・・三寒四温の今日この頃。
春はもうすぐですね~~!

朝、新聞を見たら久しぶりにテレビ欄に『ヨンジュンさん』の文字が・・。
うれしくてどきどきハート

★今日のテレビ欄から・・・

●フジテレビ系 午前8時~『とくだね!』
ヨン様CM舞台裏

●日本テレビ系 午前9:55~『なるとも』
ヨン様のレストラン開店

今から録画しますね!
CMは、セコムかな?
どんなヨンジュンさんを見せてくれるのか楽しみです。


★『スーパーコンサート』の映像から。。。
こちら!
見れるかな?
フォトギャラリーのヨンジュンさん『VCD』をクリックしてね。
チョ・ソンモさんが、『パリの恋人』を歌っています。
もうすぐ、彼は兵役へ行かれるんですね。
2年後の活躍を期待しています。
このコンサートの時のヨンジュンさん、凄く好きです。
演技なのか?凄く吹っ切れたような表情・・やはりオーラが感じられますね。

あ~時間がないので・・・
続きは、夜に。

byミイ









お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006.03.09 22:15:49
コメント(10) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X