36574235 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ミイのおしゃべり広場

ミイのおしゃべり広場

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2006.04.05
XML
カテゴリ:旅行♪


こんにちは!

しとしと雨が降り続いています。
気温も昨日に比べて下がっているようですね。
桜の花が、こちらは今6部咲き。
この雨で、また少しつぼみを硬くしたようです。

昨日は、お休みにもかかわらず昼過ぎから職場へ出かけて
気づいたら夕方5時前まで仕事をしていました。
日々の仕事が溜まっていて(^^;)
いつも3月に春休みを戴いて家族旅行に出かけるのですが、
今年は、会社の意向もあって、4月に取らせてもらいました。
もう新学期が始まる学校も多いようですが、
うちのこの学校は、夏休みが4日ぐらい短かったせいか、
来週から新学期と言う事で、今日からしばらく留守にします。
昨日は、旅行の準備と片づけでバタバタ状態。
パソを開く事さえ出来ませんでした。

今日、さいたまアリーナのDVDの発売ですね。

詳しくはこちら!

あのさいたまアリーナでの「四月の雪 =再開=」は、本当に私にとっても素敵な思い出になりました。
インスの格好をして登場したヨンジュンさん。
そして日本語で話し始めた声に・・自然に涙がこぼれ・・・。
夢のような1日でした。
あの感動をもう一度・・・ですね。

@15000円かあ・・・。
DVDだけでいいんですが。。。いろいろついてるんですね。
プレミア物だからかな??

皆さんは、申し込まれましたか?
私は、後でゆっくり考えたいと思います。

では。。。また!


byミイ






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006.04.05 14:08:14
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X