36574195 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ミイのおしゃべり広場

ミイのおしゃべり広場

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2006.08.20
XML
カテゴリ:ヨンジュンssi
こんばんは。

2日ぶりの日記です。
木曜は、頭痛がひどくてパソ開けなくて・・・・。
今週は、恐怖の5連勤。
そして土曜日から、制服に戻りました。
まだまだ暑いのに、もう秋や、お正月の商品を売っている以上、変えないとダメなんですね。
先日まで,ポロシャツとパンツだったので楽だったんですけどね。

お客様の多い土日を過ごして。。。あと1日。。
頑張ろう!!

ゴシレ・・いろんな方が行かれたようですね。
以前、紹介させていただきましたが、
今日、夜の部に行かれた方がいますので、紹介させていただきます。

●ゴシレ行ってまいりましたわぁ~(^^)v
メチャクチャ蒸し暑く不快な夜だったのに、店内に入った途端すっと別世界に入った感じ。
白黒の落ち着いたトーンきらびやかでないのにとっても優雅な感じで、シンプルなんだけど高価な感じ!なかなか良い店でした
お料理もシンプルな食材をシンプルな味付け!
ゆったりとそのものを味わう普段の慌ただしさを忘れてしまう感じでした。
入れ替え制でなくそのテーブルは自分達だけの予約で終わるんだって。
がつがつお客様を取らないのは、さすがだわ~~!
お付のチマチョゴリのお姉さんをまた、次回指名してきたよ。
ヨンジュンさんの降りてきた階段を下りるときは、胸がどきどきハートいっぱいになったよ。
ただ、やはり民家の中に、突如『ゴシレ』だから、やはり騒いだら迷惑掛けそうで。。。
気をつけないとね。

JUNさんありがとうございました。

今回は15000円のコースで、個室のお部屋だったそうです。
(個室代金 一室@5000円です)
いいなあ~羨ましいです。

ゴシレの画像はこちら!


(日記更新中)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006.08.20 20:35:49
コメント(8) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X