36574193 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ミイのおしゃべり広場

ミイのおしゃべり広場

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2006.10.11
XML
カテゴリ:ヨンジュンssi
今晩は♪
うちの方は、しとしと雨の1日でした。

昨日のバリウムの後遺症も、何とか下剤のおかげで治り、
今日はいつもの調子に戻りました。
ご心配頂き、ありがとうございました。

今日は、一人、一日お片づけ・・・。
増えに増えたDVDの置き場を整理し(もう200~300枚では、ないので)
ハードディスクに、溜まっていた画像も、DVD-Rに落としました。
また、今、スカパーで始ったいろんなドラマを見始めて、
どんどんHDD(ハートデスク)の空きがなくなっています。
一度録画して、すぐ消しちゃえばいいのですが、なかなか見れなくて。。

色々編集している間に、ヨンジュンさんのロッテのCMが、何度か流れました。
皆さんは、ご覧になりましたか??

『ロッテ・ラミー&バッカスのCM映像』

00530395_2.jpg

ネットでは見ているものの、やはりテレビで見ると嬉しくなります。
このギターの調べは、秋を感じさせてくれますね。
残念ながら、私はこのチョコレートは、苦手で(お酒がダメなのです)、
売り上げには、貢献できません。ゴメンナサイ。

●『四月の雪DC版』名古屋・福岡で上映決定!!(日刊スポーツから)

韓国俳優ペ・ヨンジュン(34)の主演映画「四月の雪」のディレクターズカット完全版が、劇場公開されることが10日までに、決まった。
完全版は昨年公開の1時間47分の作品に、未公開シーン約30分を加えて再編集された。
9月から東京と大阪で異例の劇場公開されたが、記録的興行収入を上げ、その他の地域のファンからも上映要望が殺到したため、拡大された。21日から名古屋、28日から福岡・久山の各TOHOシネマズで公開される。
詳細は名古屋 052・659・0111、久山 電話 092・957・5555。


※とうとう全国へ動き出したんですね。
名古屋でもやるんだ~~!
ちょき中部地区、福岡地区の方おめでとうございます。
たくさんの方に見てほしいですね。
出来れば、ヨンジュン家族以外の人に見てほしいなあ。


●ロッテ免税店の新しいフォト

こちら!

私も先月、ロッテ免税店に行ったときに、新しいヨンジュンさんの姿を見ました。
雑誌になっていて、思わずもらってきてしまいました。
結構重たかったのですが。。。
ロッテ免税店のカタログを、今度の切りプレに差し上げたいと思います。
楽しみにしていてくださいね。


さて、今日は、涼しい1日でしたが、皆さんは、どんなもので秋を感じますか??

私は、やはり秋の夜長かな??
DVDを見る時間が、少しずつ増えている気がしてます。

今、私が見ているドラマですが。。。

★『グリーンズローズ』・・・コス、イ・ダへmap_16.gif

★『クアンキ』・・・ウォンビン、イ・ドンゴン、ぺ・ドュナ、ヤン・ドングン

01-0603.jpg4cf81078_keltukon.jpg


★『勝手にしやがれ』・・ヤン・ドングン、イ・ナヨン、イ・ドンゴン、コン・ヒョジン

306062315503892177.gif



グリーンローズ』は、復讐劇なので、正直かなり内容が暗くて、周りに方にはイマイチ評判がよくないようです。
私も、好きなドラマではないのですが、見始めたので、今、毎回見ています。
追われる者の為か、コスの歩き方が、イマイチ好きになれなくて・・(^^;)

クァンキ』は、10月には行って見始めました。
『クアンキ』とは、広告を愛するものという事らしいです。
1999年の作品で、いわゆる青春ドラマ。
日本で言えば『あすなろ白書』みたいかな?
『フレンズ』で共演したウォンビン、イ・ドンゴンの初共演作です。
ヨンジュンさんのデビュー作『愛の挨拶』にも、雰囲気が似ています。
『冬のソナタ』のユン監督が、両方のドラマの演出をしているからかもしれませんね。
まだ、始ったばかりですが、なんと言っても長髪の『ウォンビン』がカッコいい!!
まるで、一昔のキムタクそっくりです。
イ・ドンゴンも、デビュー作で、世話好きなまっすくな学生を演じてます。
一人の女性を巡って。。。という雰囲気かな?
『威風堂々の彼女』のぺ・デゥナも、このドラマでは、個性的な女子学生で、出演しています。

勝手にしやがれ』は、2002年の作品。
ある前科2犯のスリが、学歴や、生活環境がまったく違う女性と出会い、恋に落ちるのですが、彼が、彼女と生きて行こうと決めた時に、彼は病気に犯され死の宣告を受ける事に。。
イ・ナヨンがすごく可愛くて、でもすごく意志の強い女性ミュージシャンを演じています。
彼女を、愛する男性に、イ・ドンゴン、また報われない役柄です。

他に、最近終わったばかりのドラマは『ごめん、愛してる』『ガラスの華』
この二つのドラマは、DVDも持っているのですが、お友達に見せてあげたくて、
また録画してしまいました。


●昨日の日記にも書きましたが、私が選ぶドラマの1つとして、
最近は、ラブコメ中心になってきました。

そして、好きな俳優さんが出ている事が、多いのですが、
それ以外に、『冬のソナタ』に代表されるように、
主役の2人の立ち姿が、お似合のドラマが、私のお気に入りになる様な気がします。

ドラマの中での主役の2人の持つ雰囲気・・
微妙な雰囲気が、ドラマの中に生かされているような気がしてなりません。

実は、昔、大学で、マスコミを専攻し、特にテレビドラマ制作のゼミに入っていました。
その頃の夢は、『キャスティングコーディネーター』
ドラマの配役を、決める仕事です。

どんなに綺麗な俳優さんと、女優さんを並べても、
2人の間に流れる雰囲気?が、合わないとどんなにいい脚本、音楽があっても
視聴者に、共感を得ることが出来ないのです。
2人の相性なのかもしれませんね。
そういう意味でも、『冬のソナタ』は、私には別格のドラマだったのです。
私の夢は、露と消えてしまいましたが...(笑)
ドラマに対する愛情は、若い頃からなのかもしれませんね。



『Korean Dorama Couples』
いろんなドラマのカップルの映像が出てきます。
皆さんは、全部わかりますか?
私の解るものを、書き出しましたが、解らないドラマがいっぱいです。

そしてこちらは、『Korean Couples』

いろんなカップルの映像です。

皆さんは、どのカップル、そしてどのドラマが好きでしょうか?

◎『ろくでなしの愛』◎『いつか楽園で』●『天国の階段』
◎『バリでの出来事』◎『新入社員』 ◎『ラストダンスを一緒に!』
●『ラブストーリーインハーバード』 ●『オールイン』
◎『マイガール』 ●『真実』 ●『グリーンローズ』
●『サンデゥ学校へ行こう』 ●『Loveing you』 ●『ごめん愛してる』
●『夏の香り』 ●『美しき日々』 ●『ロマンス』
●『世界の中心は君だ』 ◎『屋根裏部屋のねこ』 ●『悲しき恋歌』
●『フレンズ』 ●『ウエディング』 ●『春のワルツ』

●『怪傑春香』 ●『秋の童話』 ◎『イブのすべて』
●『私の名前はキムサムスン』 ●『B型の彼氏』 ◎『ラブレター』
●『1%の奇跡』 ●『天国の樹』 ●『マイラブパッチ』
●『白雪姫』 ●『フルハウス』 ◎『宮』
●『パリの恋人』 ●『ランラン18歳』 


◎は、まだ見たことがないドラマです。
本当にたくさんのドラマがありますね。
映像を見ても、題名がわからないものがたくさん(--;)
解った方、教えてくださいね。

●みなさんの、『ベストドラマ&カップル』を教えてくださいませんか?

順番は、不動で結構です。
よろしくお願いします~~!!



では、今日はこの辺で。。。

byミイ









お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006.10.11 21:40:32
コメント(6) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X