36574186 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ミイのおしゃべり広場

ミイのおしゃべり広場

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2006.11.28
XML
カテゴリ:ヨンジュンssi
今日、2回目の日記です。

先ほど、ヨンジュンファンの友達から、チェジュへついたと言うメールが届きました。

いよいよ・・明日 韓流エキスポの開幕!!ですね。

韓国のテレビから『韓流エキスポの準備の様子です』


昨日は、チャーター便も飛んだようで、かなりの日本人がチェジュへ向かったようですね。

エキスポには、4000名の人が行かれてるとか?
チャーター便の到着の様子の記事です。





●2年ぶりに公式外出ベ・ヨンジュン ‘エキスポ’ 出演内容 ‘極秘’


2年ぶりに ‘韓流エキスポ’で公式席上に出るベ・ヨンジュンが行事内容を極秘に付していて知りたい事を起こさせている.

ベ・ヨンジュンは 29日午前 10時30分 ‘韓流エキスポ In ASIA’(以下韓流エキスポ)の開幕式と午後 2時から済州コンベンションセンターで開かれる開幕祝い公演に弘報大使資格で参加する.

ベ・ヨンジュンは 2005年 8月日本埼玉スーパーアレナーで開かれた映画 ‘外出’ 日本封切りプロモーション舞台を終りにドラマ‘太王使臣期’ 撮影準備によって公式活動を中断して来た.

したがってベ・ヨンジュンは今度済州韓流エキスポの舞台を通じて年数で 2年ぶりに公式席上に姿を現わすわけだ.

現在アジア各国で 4,000人余りのファンがベ・ヨンジュンを見るために済州島を尋ねる計画だ.

普段ファンを ‘家族’と呼んで格別の関心と愛情を持って来たベ・ヨンジュンは開幕祝い公演舞台で家族たちのための感謝の時間を用意する計画だ.

しかし行事でどんな内容が扱われるかは ‘絶対極秘’に付していて国内外ファンはもちろん関係者たちの好奇心を増幅させている.

韓流エキスポ側は “開幕祝い公演の一コーナーである ‘ベ・ヨンジュンスペシャル’に参加するベ・ヨンジュンが具体的な内容を絶対公開していない. 行事に参加したファンの喜びと感動を高めるために当日まで秘密を守る予定”と言いながら “普段でファン愛がすぐれたベ・ヨンジュンがどんな舞台を見せてくれるか期待感が高くなっている”と明らかにした.



●‘韓流エキスポ in ASIA’


ベ・ヨンジュン, ユン・ソナ, M, スーパージュニア, イ・ジョンヒョン… アジアの韓流を導いて来たスターたちを 29日済州島で会う.

11月 29日午後 2時から済州国際コンベンションセンターで開かれる ‘韓流エキスポ in ASIA’(以下韓流エキスポ)の開幕祝い公演にはその間日本, 中国, 東南アジア各国で韓流を代表して来たスターたちが出る.

ユン・ソナ 6年ぶりの初国内活動

日本で ‘ソナー’という芸名で多くの愛を受けて来たユン・ソナは放送人カン・ビョンギュと一緒に今度祝い公演の進行者に出る.
ユン・ソナは 2000年日本に渡って演技, MC, リポーター, 歌手, 作家など多方面で全天候で活躍を広げながら高い人気をあつめた.
2005年韓国ギャロップと日本リサーチセンターが共同で実施したアンケート調査で日本人が一番好きな韓国女スターでチェ・ジウ, BoAとともに数えられたりした.

ユン・ソナの今度祝い公演進行は去る 9月16日結婚をした後初公式活動だ.
また 2000年日本に渡った以後 6年ぶりに国内舞台でファンと会う席でもある.

特に韓流エキスポ弘報大使で今度祝い公演でスペシャル舞台を持つベ・ヨンジュンとは 99年 MBC ドラマ ‘私たちが本当に愛しただろうか’で一緒に主演を引き受けた以後 7年ぶりに公式舞台で会うことなので関心を集めている.

2004年 ‘NHK紅白歌合戦’ スターイ・ジョンヒョンオープニング舞台飾り

韓流エキスポ開幕祝い公演の初舞台を飾るイ・ジョンヒョンは 2004年末日本で一番高い権威と人気を誇るを通じて始めてデビュー舞台を持って注目を引いた.

2001年イ・ビョンホン, リュ・シオン, チェ・ジウと一緒にドラマ <美しい日々>に出演して日本ファンに顔を知らせたし, 引き続き日本で高い人気を集めたドラマ <天国の階段> 主題曲 ‘ヘブン’で韓流スターの隊列に合流した.

以後日本で活発に音楽活動をしたし, 今年の 1月には日本民放 TBSで放送したチェ・ジウ主演のドラマ <盆踊り曲-ロンド>に出演したりした.

29日韓流エキスポ祝い公演では ‘及んで’と ‘わ’ など 2曲を歌う予定だ.

SGワーナー費, 11月東京コンサートの人気済州で再現

二番目舞台を飾る SGワーナー費は自他が認める最高の人気グループだ. アルバム市場の不況の中でも発表するアルバムごとに大きいヒットを成功した SGワーナー費は韓国を越えて海外舞台でも音楽性を認められている.

その間倦まず弛まず日本進出を準備して来た SGワーナー費は去る 5月日本で初公演を持ったし, 11月12日には東京澁谷 NHKホールでコンサートを持って 3,400席の座席が皆売り切れる盛況を成したりした.

特に SGワーナー費は東京公演の時日本韓流専門媒体から韓国をデピョハルグル?ムの中で一つで大きい注目を引いたし, 公演の時は上手な日本語実力と滑っこい舞台マナーで大きい愛を受けた. SGワーナー費は神話, 東方神妙などとともにこれから韓流音楽コンテンツを代表するチームで期待を受けている.

29日開幕祝い公演では日本音楽ファンを魅かせた素敵な和音のヒット曲 ‘私の人’と ‘住んで行って’ 2曲を歌う.

チェヨン, 韓流ファン魅かせるセクシー舞台準備

さわやかなマスクとセクシーな舞台マナーを誇るダンス歌手チェ年度 29日開幕祝い公演であえるスター中一人だ. チェヨンは国内デビューに先立って日本で先にアイドルスターに活動した履歴を持っている. 2002年ニホンTVの <ウチァングナンチァングの私たちゆり>を含めて TBS <ウルトラ-C> など人気プログラムに出演して顔を知らせた. 2003年国内で歌手で正式デビューした彼女は上手な日本語実力とともに年齢帯と国籍に構わずに愛されることができる音楽スター中一人だ.

彼女は今度祝い公演で特有の減感的なセクシーダンスが引き立つ 3集タイトル曲 ‘ただお前’と歌謡順位プログラム 1位のヒット曲 ‘二人で’をお目見えする.


ベ・ヨンジュン, 2年余りぶりに公式席上でファンと会って

最近済州島でブロックバスターファンタジー史劇 ‘太王使臣期’の撮影に専念していたベ・ヨンジュンは韓流エキスポの弘報大使資格で開幕祝い公演に参加する. その間公式席上に姿をほとんど現わさなかったベ・ヨンジュンは開幕式参加に引き続き祝い公演舞台にも登場して彼を見るために各国から尋ねて来た 4,000人余りの海外ファンにあいさつをする.

ベ・ヨンジュンは普段ファンを ‘家族’と呼んで格別の関心と愛情を見せて来たが, 今度開幕祝い公演の舞台でも ‘家族’たちのための感謝の時間が予定されている.

今度 ‘ベ・ヨンジュンスペシャル’の具体的な内容は行事に参加したファンの喜びと感動を高めるために開幕祝い公演の時まで公開していなくてもっと期待感を脹らましている.

イ・ミンウ(M), 日本ブドカンを月だねパワーダンスと歌

イ・ミンウは日本で高い人気を享受している男性グループ神話のメンバーだ. 彼はグループ活動とともに Mと言う(のは)名前で旺盛なソロ活動を広げて愛されている. 日本, 中国はもちろん東南アジアでも高い人気を享受して今年していた神話のアジアツアー公演は大きい成功をしたりした.

日本では大阪の五事粗忽と東京のブドカンなど日本スーパースターたちだけ立つという ‘プレミアム舞台’で公演を持って皆売り切れを記録した.

イ・ミンウは神話の公演の毎に別に自分のソロ舞台を持ってファンを熱狂させた. 特に彼のトレードマークだと言えるパウォノムチはダンスと熱情的なボーカルは神話のコンサートを代表する舞台の中で一つで数えられる.

この間映画 ‘円卓の天使’で主演を引き受けて活動領域を延期まで広げて全天候スターで位置づけとある.

イ・ミンウは 29日開幕祝い公演でパワーダンスの真髄を満喫することができる自分のヒット曲 ‘Battle’と ‘Bump’を聞かせる予定だ.

スーパージュニア, アジアが注目する恐ろしい子供達

祝い公演 2部を責任負うスーパージュニアは神話, 東方神妙など先輩たちに引き続き韓国アイドルグループの人気を引き続く期待の主で評価を受けるチームだ.

皆 13人で構成された大型グループであるスーパージュニアは韓国外に中国メンバーも参加して早目に国内はもちろん中華圏を含めた海外舞台を狙って活動している.

スーパージュニアは今年に入って 3月, タイパタは音楽祭りに参加したことを始まりにタイ中国など海外公演に参加しながら活動舞台を広げている. 今度祝い公演 2部では次世代韓流期待の主にふさわしい舞台を見せてくれることで注目されている.

11月29日開幕式を 100日間の壮丁に入って行く韓流エキスポは映画, ドラマ, 音楽, スターなど韓流を象徴する多様なコンテンツを接することができる行事で 2007年 3月10日まで開かれる.

※ドンゴン君の恋人宣言に舞い上がり、ヨンジュンさんの話題を書く余裕がなかった私です。

明日の開幕式で・・・どんな姿を見せてくれるのか、すごく楽しみです。
レッドカーペットの上をタキシードで歩くのかな??
『ぺ・ヨンジュンスペシャル』の内容は、秘密のようですが、何を見せてくれるのか?
歌は・・・無いよね??
出来れば、ピアノを聴いて欲しいなあ~~!

明日のエキスポに、日テレが、取材するようです。
29日の『リアルタイム』で、放送するらしいと聞きました。
うちの方では、日本テレビ系 夕方4時54分~ですが、何時ごろの放送なのかわかりません。
明日は、録画しておかなくちゃ!!


さて・・・今から出かけてきますね。
byミイ








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006.11.28 12:24:29
コメント(8) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X