36527080 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ミイのおしゃべり広場

ミイのおしゃべり広場

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2007.09.27
XML
カテゴリ:イ・ドンゴン
アンニョン♪

今日は、朝から7番待ちがずーーっと続き、
会社を出たのが、夜の9時半前でした。
疲れて帰ってきたら、息子がムカつく一言!
本当に、親を馬鹿にしたような事を言うんです怒ってる
私が窘めてると、うちの旦那が、普段何も言わないのに
いつも息子の肩を持ち一緒になって私を詰るのです。

本当にムカつく怒ってるムカッ!!、
自分は何もしないのに、余計輪をかけてイラついてしまいます。
そろそろセンター試験の準備(振込み)や、志願書を出す時期。
少しずつ息子もイラついてるようで。。。
こんな生活が、後、半年も続くと思うと、気が重くなりますねしょんぼり

さて。。。気分を変えて!
韓国のプサンで開催されるプサンビデオ映画祭にメンバーリストが発表になりました。
アロミに、『招待状が届いた!!』と喜びに満ちた書き込みをしたドンゴン君。
でも、名前がない!!しょんぼり
どうなってるのでしょうか?
映画『愛する人と暮らしていますか?』の出品も無いようですし・・わからん

韓国からゲストとして名前が挙がってるのは、
『M』のカン・ドンウォン君、『ス』のチ・ジニさん、
『ファンジニ』のユ・ジテさん、ソン・へギョさん等が招待される様ですね。
日本からは、沢尻エリカさんと、加藤雅也さんの名前が。。。
映画「HERO」が、出品されてますが、キムタクは、出席するんでしょうか?
HPは、こちら!
でも、ハングルか英語のみですが。。。

<第12回釜山国際映画祭・基本情報>

今年で第12回目を数える釜山国際映画祭は、世界各国64カ国から275作品が招待されました。
ワールドプレミアが66作品、インターナショナルプレミアが26作品と今回の映画祭で初お目見えの作品も多く、今年の映画祭も世界から注目される作品が上映されます。

○ 期間: 2007年10月4日(木)~10月12日(金)
○ ホームページ: http://piff.org/(英語・韓国語)



司会は、女優のムン・ソリ夫妻だそうですね。
記事はこちら!


「第12回 プサン映画祭 招待ゲスト・リスト」は、こちらからどうぞ!
 ↓
http://www.seoulnavi.com/play/play_r_article.php?id=1294

釜山に世界から映画俳優さんが集まるという大イベントです。
出来れば、ドンゴン君が、レッドカーペットを歩く姿を見たいですね。


byミイ






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007.09.27 23:06:29
コメント(4) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.