36574189 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ミイのおしゃべり広場

ミイのおしゃべり広場

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2008.07.28
XML
カテゴリ:イ・ドンゴン
★バムバム'金ソンア-李ドンゴンチャリトキスシーンの愛情構図本格化

[ニュセウエンバクセオンジ記者]

MBCの月火ドラマ『 夜には毎晩、 ' (以下バムバム)が登場人物たちの三角愛情構図を本格化し、視聴者の興味を刺激している。

. 28日に放送された'バムバム' 11回分ではベオムサン( 李ドンゴン分)とシワン( イジュヒェオン分)すべてチョフイ( 金ソンア分)に対する愛を告白する姿が描かれており、一人の女性をめぐるヅナム者の愛情の競争構図が形成された。

.これまでチョフイはシワンを片思いして続き、苦労して勇気を自分の心を告白したものの、死別した妻を忘れてできなかったシワンはチョフイの心を丁寧に拒絶してきた状態。

しかし、いつの間にかシワンもチョフイに心が向かっており、この日の放送でシワンはチョフイの父親が伝説的な悪鬼ヘオタエスイェオトダン事実を知るようになった後、彼女を行った愛情と同情心が増していた。

"好きな人を逃してではなく、ジャプエウラ"はノバンジャン( ギジュボン分)の話を聞いて勇気を出したシワンは夜遅くチョフイの家を見つけしたのに、どうしてもその心を告白することができないまま転じた。

一方、どうなの対決で契約カップルを結んで文化財庁の公式カップルになったチョフイとベオムサンは、同日の放送で、もう一つのキスシーンを演出した。

過去5回バンソンブンで描かれたベオムサンの一方的なキスシーンではなく、 2人の実際の初キスシーンが行われたのだ。

弟のいたずらでベオムサンの大学の同窓会パーティーに行くようになったチョフイは彼の1日のパートナーになってベオムサンの友達の前でデュエットソングを呼ぶなどの幸せな時間を過ごした。
.続いて、外に出てきたベオムサンは"今度は事前に丁重にお願いするために、唇、一度借りてジュラ"と述べ、チョフイに口をマトチュヲトゴ当惑していたチョフイもまもなくベオムサンの唇を受け付け、二人は甘く爽やかなキスシーンを演出した。
家に帰ってきて口付けを回想する二人の反応はそれぞれ。
チョフイは、私がなぜゲウラエトジを連発しながら夜を叶えることができずベオムサンの口元は、笑みが絶えなかった。


しかし、翌日、父の日にチョフイをしていたガンバンジャンが彼女を抱いてくれる姿を目撃したベオムサンは画家ナトゴ"昨日は自分の胸に抱かれあり、今日のガンバンジャン懐にアンギェオイトことがあるのか"というチョフイを責め立てた。

また、二人の話をイェオトデウトゲなったガンバン長はベオムサンにチョフイに対する感情が何なのかを話し、これベオムサンは"あなたのように、自分の心も本気"だと一寸も譲歩することはできないという断固とした立場を示した。

.このようにチョフイに向けて、 2人の本格的な愛情攻勢が開始され、長く片思いしてきた人シワンと口喧嘩ダツダが情が入ったベオムサンの間でチョフイの選択は何であるか、視聴者の関心が集中する状況。


方、同日の放送後、 'バムバム'の視聴者掲示板にはチョフイとベオムサンのキスシーンについての視聴者たちの熱い反応がそのまま伝えられている。

特に、女性視聴者たちは"今日のキスシーン場面は余りにも素敵だった" "キスしてからスクセウレオヲオミェオンセオド好きベオムサン姿、余りにもかわいいと思いました" "初犯カップル本当に幻想のカップルである"などの意見を挙げ、甘いキスシーンを描いたチョフイ-ベオムサンのラブラインへの熱い支持を送った。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008.07.29 07:42:25
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X