36574181 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ミイのおしゃべり広場

ミイのおしゃべり広場

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2008.11.13
XML
カテゴリ:イ・ドンゴン
アンニョン♪

真っ青に晴れた秋晴れの1日でしたね。

そろそろお正月の海外旅行のキャンセル料が掛かる日が近づき、
記録の整理に忙しい今日この頃です。
キャンセル待ちをしていた方は、今が、チャンス!
今まで、取れなかった所が、急に開いてきたりしますので、
一度、旅行会社に尋ねてみては、いかがでしょうか?

ところで、先日のビルボードライブのおかげで、
沢山のドンゴン仲間にお会いして、おしゃべりする事が出来ました。
一部の方から『神戸で、ドンゴン君ゆかりの場所を巡る旅』を企画してーーとか、
『是非、オフ会をしてください!』との話も・・・。

そこで、神戸や、金沢のドンゴン君にちなんだ場所を巡る旅・・も考えましたが、
今のウォン安を考えると、やはり今は、韓国がいい!!と言う事で。。。


★『ミニミニオフ会 IN ソウル』
ソウルで、オフ会しませんか?

(日程)12月22日~23日の2泊3日

名古屋、大阪大韓航空便にて、午前発、ソウル夕方発を、予定しています。
各地から、それぞれ出発して、ソウル仁川空港で待ち合わせ。
その後合流して、ソウルへ。。
もちろん、成田発もOKです。

2日目は、ドンゴン君ゆかりの場所(ロケ地や、行きつけのお店)を巡る予定です。
今、ウオン安なので、ショッピングも、エステやマッサージも行きたいですね♪

ホテルは、明洞のホテルを予定しています。

詳しくは、メールでお問い合わせくださいね。

パソアドレス・・・futta0702@yahoo.co.jp

皆さんの参加をお待ちしています。

そして・・・明日、夜9時半から久しぶりに『ポラリス』で、チャットをしたいと思います。
お時間が有る方は、是非遊びに来てくださいね。
お待ちしてます。

byミイ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008.11.14 00:24:20
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X